こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園まで約後1ヶ月
NUMCW-#267867
NAMEゆき
DATE2003/08/16 11:05
待ち遠しいですね、渚園。僕も初のプレジャーに渚園で参加します。席はJブロックと後ろのほうですが、前のブロックに負けないよう盛り上がりたいです。
やっぱりすごい遠いのかなあ?ステージって。
今回B’zのライブ初参加の友達を二人連れてくので、ステージの遠さとか、音響面がすごく気になってます。見えなくてもいいから、せめて音がきちんと聞こえて楽しめればと思ってます。どうでしょうか?
葉浩志
便乗させて下さい。スクリーンは後ろの方でも見えますか? 歌は、あまりにも音がずれすぎて、聞きずらい といった事はありませんか? 質問ばかりで、すみません。
CW-#267868 なぎさ 2003/08/16 11:32
すみません、便乗質問を・・・
どこか中間辺りにスクリーンが設置される、という書き込みを見たことがあるのですが、どの辺りのブロックに設置されるのでしょうか?
前回の場所でもいいので宜しかったら教えてください。
CW-#267869 ? 2003/08/16 11:48
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/nagi...
http://www.bezero.jp/~taku/live/bzjapnagisainfo.jpg

前回渚園のブロック図でMSと書かれているのがスクリーンだそうです
横の陸上競技場等と比較すると、スクリーンはステージから100mくらいの位置でしょうか

今回は、ステージ中央に位置すると思われる第4列ブロックがA〜Iまであるので
どこら辺に照明のやぐら、及び後部スクリーンが配置されるかはわかりません
4列ブロックの横幅が他の倍くらいあるのなら、前回と同じような位置になるかと思われますが

※現在は、前回のステージの近くに水産試験場があるので、ステージの位置はずれる模様です
CW-#267886 自莫 2003/08/16 14:03
>?さん、Hらへん?と耳にしましたが、どうなんでしょう?!
CW-#267896 ぷっくり 2003/08/16 15:37
前回はブロックの何箇所も、しかも左右に、という感じでかなり大きなスクリーンが配置されてました。
でも、私がいたブロックは(すみません、どこだったか思い出せません)スクリーンのちょうど横で、スクリーンも見にくかった覚えがあります。ただ、横になったとかでない限りは、大概の方は見れるような、超特大スクリーンでしたよ。

ステージそのものは・・・すっごく遠かったです!あ〜あの豆つぶが本人たちだ〜という感じでしたね。

音響ですが、やはり広い場所なので、どうしても音が届くのに差は出てしまいます。稲葉さんの口の動きと音があってなかったりしてしまいますが、聞こえづらいという事はなかったです。
CW-#267949 ハーマイオニー 2003/08/16 21:56
自莫さん、ぷっくりさん、ハーマイオニーさん、
ありがとうございました。
大変参考になりました。
今回自分はe+でチケを取り、かなり後方のブロックになったのでせめてスクリーンだけでも見れたら、という期待でいっぱいです。
CW-#267958 ? 2003/08/16 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved