こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM
NUMCW-#267873
NAMEイミュー
DATE2003/08/16 12:06
MFMを年間購読されてる方に質問です!今月号ってもう届きましたか?うちはまだ来てないんです!いつもは10日よりはやく来るのに・・・。
葉浩志
家は関西ですがとっくに届いてますよ。
CW-#267883 まっつん 2003/08/16 12:58
私もまっつんさん同様関西ですが、11日に届きましたよ。イミューさんにも早く届くといいですね。
CW-#267889 くろちゃん 2003/08/16 14:59
まっつんさん、くろちゃんさん、ありがとうございます。わたしは横浜なのですが・・・。月曜日まで待って届かなかったら、問い合わせしてみます!
CW-#267892 イミュー 2003/08/16 15:25
神奈川在住ですが、8日か9日だか定かではないですが、
すでに届いていますよ。
CW-#267923 かんりんか 2003/08/16 18:29
実は私も横浜在住で今月号が届きませんでした。
金曜にMFMに問い合わせたら「発送はしていますが郵便事故の可能性もありますのでこちらからもう一部お送りします」と言われました。
イミューさんも電話すればきっともう一部送ってもらえますよ(^^)
CW-#267956 ちょびすけ 2003/08/16 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved