こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINE
NUMCW-#267902
NAMEアナコンダバイス
DATE2003/08/16 16:53
既出でしたら削除します。
皆様、ビーパの方には行かれましたか?
少しだけ聴けます。
葉浩志
既出ではないと思いますよ♪少しだけづつですがどれもいい感じですね〜。ますます発売が楽しみです
CW-#267905 devil-devil 2003/08/16 17:06
早くアルバム聞きたいですね♪かなり楽しみになってきました!!
質問なんですけど、一番最後の曲ってなんだと思いますか??
一応タイトル曲だし、あれが「BIG MACHINE」なんですかねぇ??
CW-#267907 ゆず 2003/08/16 17:12
早速情報ありがとーございまーす!
自分が聞いた感じでは「IT'S SHOW TIME!!」がなんかギターのフレーズが違って聞こえたような・・・。勘違いですかね(笑
CW-#267916 B’z★RESPECT★ 2003/08/16 17:36
IT'S SHOWTIME!!はドラムが生に差し替わってるよ
CW-#267918 通りすがり 2003/08/16 17:54
自分は会員じゃないので入れません(泣)
>アナコンダバイスさん
天山は準決勝行きましたね(何)
CW-#267920 Taka 2003/08/16 18:13
この記事を見てビーパに行ってみたのですか、BIG MACHINEの視聴のコーナーがなかったんですが・・・。どこにありましたでしょうか?
CW-#267924 aya 2003/08/16 18:40
>ayaさん
視聴のコーナーはないですよ!
TOPの画面で聴けますよ!!ほんの少しですけどね。
CW-#267925 KPマン 2003/08/16 18:50
「儚いダイヤモンド」がよかったです。電話のメッセージサービスの方でも流れてますけど。ドラムは生っぽい感じがしましたけどどうなんでしょう?
CW-#267928 イオ 2003/08/16 19:07
一番最後の曲が気になります。なんかタ・イ・プ(#^.^#)
CW-#267934 なな 2003/08/16 20:43
私も早速聴いてみました!
最後の曲はBIG MACHINEだと予想しています!
ジャケットも今までにない感じだし、今回のアルバム、私はかなり期待しています!!
CW-#267941 デヴォー 2003/08/16 21:14
TOPのどこですか?
TOP画クリックしても何にも聞こえません。
CW-#267957 匿名 2003/08/16 22:13
>匿名さん
少し時間がかかる場合もあるみたいなのでHPにログインして入ってしばらく待っていればでてくると思いますよ(^^)
野生のENERGYの時と同じ感じです。
CW-#267960 トモ★ 2003/08/16 22:22
最後の歌は私の予想だと「眩しいサイン」じゃないかって気がします。
いずれにしろ発売がめちゃくちゃ楽しみです!!
CW-#267972 ブルーダイヤ 2003/08/16 23:06
アナコンダバイス様、情報有難う御座います!
発売日まで我慢と思っていましたが、そんな考えはどこへやら(笑)ビーパで流れていたのは全部聴いてしまいました〜!
う〜ん、良い!!生っていうのが嬉しいですねー。
CW-#267975 午後55 2003/08/16 23:21
新曲聴いた人にお聞きしたいのですが、
今回のアルバムは全体的にPOP調、ROCK調で言うなら
どちらに当てはまりますか?
自分は後者を期待しているのですが・・・
まあ聴きやすい前者も好きですけどね(どっちだよ
CW-#267976 Taka 2003/08/16 23:22
遅くなりましたがKPマンさんありがとうございました!聴けました!!最初見たときスキップしてしまってました・・・。BIG MACHINEほんと楽しみです!
Takaさん、私が聞いた印象では、んー半々な感じかなと。皆さんどうでしょう?
CW-#267982 aya 2003/08/17 00:16
「ブルージーな朝」が意外と爽やかでしたね!!
CW-#267983 cee 2003/08/17 00:19
私も今聴いてきました☆
ななさん同様私も最後の曲がタイプです!
気になります〜☆(*^^*)
CW-#267996 希流 2003/08/17 01:46
全曲ちょっとずつ聞けるのですか?
CW-#268002 jyou 2003/08/17 03:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved