こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園に行く方へ
NUMCW-#267908
NAMEえみ
DATE2003/08/16 17:17
こんにちはえみといいます。

「9月21日の渚園」を都内から参加し、
都内から日帰りをするつもりです。
前にB'zが渚園でやったLIVE-GYM Pleasure'93 "JAP THE RIPPERのとき、
チケット「に臨時列車の時刻表」がついていて、
東京方面の最終が弁天島0:30発、東京4:37到着らしかったのです。
そうなると、それまでにも何本かでているわけで、
日帰りは可能かと思います。

しかし、私の買ったイープラスのチケットには、
時刻表はついていなかったです。
ひょっとして、ファンクラブの購入にはついているのでしょうか?
情報を知っていらっしゃる方おしえていただけませんでしょうか?
メールくださると助かります。
よろしくお願いいたします。

葉浩志
渚園のFC分チケットはまだ発送されていないので、時刻表が同封されているかどうかはまだ誰にも分からないと思いますよ。
CW-#267914 みーた 2003/08/16 17:31
FCチケ発送時に何かお知らせがあるかは、関係者以外はわからないと思うのですが、とりあえず今月20日頃に発売になる各社時刻表で臨時列車の有無はわかりますよ。
時刻表校了後に増発になる場合もあるかもしれないという
断り書き付ですが…。
CW-#267927 ぽち 2003/08/16 18:55
渚園のFC分チケットはまだ発送されていないんですね。
知りませんでした。ひとつきくらいからですっけ?
時刻表もよく見てみます!
ありがとうございました!
CW-#267930 えみ 2003/08/16 19:31
>東京方面の最終が弁天島0:30発、東京4:37到着らしかったのです

この時間で日帰り(車中泊)はもちろん可能ですが、全席指定の夜行ですから、みなさんが危惧しているのは指定券の確保だと思います。
これでもし本当にバスツアーがなかったとすれば、この夜行か宿泊先を確保しなければ野宿!?ということにもなりかねない…というご心配をされてる方が多いのかと思います。
ただあれだけの規模のイベントですから、バスツアーは企画されてるのではないでしょうか?
CW-#267984 オレンジバナナ 2003/08/17 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved