こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたま・・・
NUMCW-#267910
NAMEmimi
DATE2003/08/16 17:18
スーパーアリーナのライブに参加したい!!
先行にはどれも見事に落選しました。みなさんはどうですか?
今回は昨年よりホールを小さくして行うらしいですね〜
後半のライブでは一般発売チケット争奪が一番の激戦になりそうです、ましてや初日だし・・・
みなさんは一般チケット発売にあたり何か対策を立ててますか?
作戦は教えられないけど絶対取れるって自信ある人っていますか?
葉浩志
先行という先行(ゴールド会員だけは知りませんでした)ハズレ組みです。
開場と開演時間の時間間隔を考えると、一昨年の広さでしょうから、何故先行があったのか自体不思議でした。
取れる自信は、無い!です。
一昨年は武道館と交換してやっと参加できました。
交換や譲渡に期待です。
CW-#267952 私も冬待ち組み 2003/08/16 22:07
基本的に一般発売は最後の砦でして、その前の先行発売で行く予定のチケはすべて手に入れるようにしています。
万人向けの一般発売も先行発売も良席は全く期待していないのでどこが来ても良いという心構えです。
良い席で見たいときは、びーぱやイベンター会員枠やオークションを使いますネ

たまアリがスタジアムプランではないとはどこの情報でしょうか?
去年と同じスタジアムプランだと思っていますが…
CW-#267973 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/16 23:07
さいたまはアリーナバージョンで行うのでしょうか?
たしかに開場と開演時間の間隔からするとそうなるのでしょうけど、ステージセットはどうなるんでしょうね?ドーム用のステージじゃさいたまのアリーナには入りませんよね。とういうことは去年の沖縄みたいにさいたまだけ他とちょっと違うのかもしれませんね。
CW-#267979 takashi 2003/08/16 23:47
どちらにしてもさいアリの一般発売の枚数はほとんど無いと覚悟されていた方がいいですよ。
会場を広く使ったとしてもドームとは席数もかなり少ないですし、先行もあれだけありましたから〜
CW-#267994 … 2003/08/17 01:22
私も最初はドーム公演が続くので、スタジアムモードと確信し会報の開場時間違ってる!と思ったのですが、何処を見ても間隔が1時間しかありませんし、会員優先予約、さいたま市民6人の第1希望は勿論さいたまSA・・・が見事に皆が、第4希望の東京ドーム25日4組と渚園になりました。すべての先行が滑りました。
故にアリーナモードと思っております。
CW-#267999 私も冬待ち組み 2003/08/17 01:58
自分も一般で頑張る組ですが、便乗で質問させて下さい。
アリーナモードって何人位入って広さはどれくらいなんですか?武道館位?一昨年参加されたって方情報下さい・
CW-#268008 dora 2003/08/17 09:11
さいたまSAのHPによると、スタジアムが約3万人、アリーナが約1万6千人だそうです。一昨年さいたまに参加しましたが、アリーナモードでも結構広かったです。
CW-#268009 takashi 2003/08/17 09:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved