こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西の方へ
NUMCW-#268007
NAMEサイコロ
DATE2003/08/17 08:22
今日、FM802で放送しているKDDI SUPER J-HITS RADIOでBIG MACHINEの中から一曲オンエアされるそうです。どの曲がオンエアされるかは分かりませんが期待しましょう!
葉浩志
「アラクレ」でしたね〜♪♪
アルバム楽しみっ!!(*^-^)
CW-#268083 りすき 2003/08/17 21:03
>りすきさんへ

「アラクレ」かなり良い感じの曲でしたね!アルバムの一曲目がこの曲だからアルバム全体にかなり期待がもてますね。
CW-#268087 サイコロ 2003/08/17 21:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#268088 サイコロ 2003/08/17 21:15
ありがとう!聞くことができました。歌詞を聞いて私はすぐ「あっTシャツの・・・」と思いましたが「魂」のプリントはなかったですね。アルバムが楽しみです。
CW-#268151 hirohiro◆ao9zE8O2 2003/08/18 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved