こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すいませんでした
NUMCW-#268021
NAME44
DATE2003/08/17 11:47
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
馬鹿なことしてすいませんでした。軽率でした。記事が削除されても仕方ないですね。レスつけてくれた方もすいません。
CW-#268026 44 2003/08/17 12:06
44様
勇気と正義感と思いやりはしっかりと記憶として残っております。
これからも光の方を見つめてまいりましょう。
CW-#268036 ochimi 2003/08/17 15:30
>44さん
あまり落ちこまないで下さいね。やり方は少し正攻法ではなかったけれど、よくお考えになった上での決断だったのは十分伝わりました。理解者もたくさんいるはずですよ。
CW-#268052 匿名でごめんなさい 2003/08/17 17:38
ありがとうございます。そう言っていただけると助かります。
>ochimiさん
WAKE UPですな(^^)アルバム楽しみです。
>匿名さん
そうですね。やはりわざわざ呼びかけるのはマズかったですね。これに懲りました。管理人さんが放置してる限りはしかたないですね・・。
CW-#268068 44 2003/08/17 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved