こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お暇なら 其の弐
NUMCW-#268105
NAMEヒロじじ
DATE2003/08/17 23:41
カラオケボックスに行きました。
と、そこには“B’z LIVE−GYMバージョン登場”
と告知が・・・

さて、何を歌う。
注)あくまで想像上のことです。

僕は、今の時点では、去年の“STAY GREEN”かな。
シナモンさん申し訳ございません。便乗させていただきました。
葉浩志
バッコミですねー。
ライブDVD見て改めて格好良いと思いました(^^)
CW-#268108 hiro 2003/08/17 23:50
噂のシナモンです(笑)
あたしは「DEVIL」とか稲葉さんバリに歌いたいですねぇ。
英語っつーのが問題ですが(^^;
CW-#268124 シナモン 2003/08/18 00:48
Callingなんていいですね
LIVE-GYM Ver.で思いっきりシャウトしたいです☆
CW-#268133 SIGNATURE 2003/08/18 01:06

私は「Love me,I love you」がいいです☆
ワクワクする曲だし間奏の手拍子が
好きだからです(^^)
CW-#268148 希流 2003/08/18 01:45
薀蓄ってのはさりげなく披露するからいいのであって、TAKソロみたいなのは、ただの自慢として不快感を与えるに過ぎない。もちろんその事を本人は気づかない・・・。
CW-#268159 庫近似 2003/08/18 02:46
友達がだけど、完全に音無視してライブバージョンで歌ったりしてます(笑)。俺も「Blowin'」のラストを上げてしまうくせが。まあ、初めて聞く人にはわかんないだろうけど。 逸れますけどX JAPANのライブ版というのはこの前初めてカラオケで見ました。本とにライブバージョンになってましたよ。(当たり前だけど) 英語になってたり、アレンジ変わってたり。なかなか面白かったですよ。
CW-#268161 嵐出井浪頭 2003/08/18 03:31
私は「ウルトラソウル」がいいです〜♪
DVDを観ても、あの最後の連発のトコを
何回も巻き戻ししちゃいます。
カラオケで歌う時はいつも、
終わりのイントロが流れてるのに、一人で
「ウルトラソォー!(ヘイ!)×3」をやってるので、
ライブバージョンになってたら・・・
って、いつも思ってました。
CW-#268215 きよ 2003/08/18 15:42
私は「FAIREBALL」を歌ってみたいです。
最後のシャウトめちゃくちゃかっこ良すぎです!!
考えただけでテンション上がってきた(笑)
もちろん実際声が出るかどうかは置いといて…(^^;

LIVE−GYMバージョン本当にあったら最高ですよね!

CW-#268229 キラー☆ 2003/08/18 17:00
「FIREBALL」の間違いでしたm(_ _)m
お恥ずかしい…。
CW-#268230 キラー☆ 2003/08/18 17:05
今日カラオケ行って、B'z歌ってきました。
ホントついついLIVE ver.で歌っちゃいますよね。
熱き鼓動の果てのラストを思いっきしやっちゃいました。
    ↑(表現しにくい。)
でも、なんか別ver.で歌いたくなる気持ち、分かります。
CW-#268282 swimmer 2003/08/18 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved