こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#268162
NAMEあうん
DATE2003/08/18 04:27
友人から以前、稲葉さんのお父さんが関西の番組に出られたと聞きました、なんていう番組で、どんな感じだったのですか?私は関西じゃないのでわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください
葉浩志
津山にお笑いの陣内さんが行ってたとき、駅前で素人さんに日常のニュースを語ってもらうコーナーがありました。そこに通りがかったお父さんが偶然声かけられて、出てました。陣内さんはお父さんだと知らなかったようです。
あと吉本新喜劇のメンバーが津山取材行ってた時は、実家だとわかっていて取材されてました。その時はご両親出てましたよ。
CW-#268173 なお 2003/08/18 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved