こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠くまで
NUMCW-#268192
NAMEみえっぴ
DATE2003/08/18 12:52
稲葉さんのソロで「遠くまで」ってあるじゃないですか?
それを稲葉さんが横浜でマイクを使わず、
ドームにもかかわらず熱唱なさったことがあると聞きました。それって、「横浜〜」のDVDにおまけで収録されている「遠くまで」ですか?
それともDVDに入っている「遠くまで」は
普通にマイクで歌ってらっしゃるんですか??
どなたかご存知でしたら教えてください!
葉浩志
マイク無しで歌ってます。
その場にいましたが、はっきりいって
鳥肌たちました。
めちゃくちゃ感動って感じ(^^)
CW-#268193 もっち 2003/08/18 12:59
ハイ、そうです。
99年のbrotherhoodの年でしたね。

「マイクを使わずに歌った」ではなく、最後に”遠くまで〜〜〜”のフレーズをみんなに届けとばかりに、その場で一周しながら歌いました。
センターステージのすぐ前だった私には至福の数分でした。
CW-#268194 浩子 2003/08/18 13:00

補足です。
マイク無しで歌ったのが「遠くまで〜〜〜〜〜」の最後のワンフレーズだけ、ということです。
後はマイクありました。
CW-#268197 浩子 2003/08/18 13:03
教えてくださってありがとうございました!
ますます「横浜〜」のDVD,欲しくなってしまいました(笑)私もその場で、みなさんと一緒に体験したかったです・・
CW-#268201 みえっぴ 2003/08/18 13:33
みえっぴさん、絶対お勧めしますよ!!
買って損はしないと思います^^
CW-#268218 QQ 2003/08/18 15:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved