こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WHAT’s INの記事
NUMCW-#268200
NAMEみえっぴ
DATE2003/08/18 13:30
「WHAT's IN」買ってしまいました〜(><)
特集が組まれているらしく、来月号も大きく掲載されるようです。 写真も、ライブの写真から「きらっ!」の別バージョンのものまで(もちろん「きらっ!」もありましたけど)豊富にのっていました。 
クロニクルの広告も出ていました。 
「こういう曲にはこういう詞がつくんだろうな、なんてうい予想はつきませんか?」という質問に対して松本さん、「全然ないよ(笑)なんでもありじゃないですか?稲葉さんの場合は(笑)」だって〜!
「BIG〜」は「大排気量の車」という意味だそうです。
「そういうものをコントロールしているBZ。
そういう自分たちもまたBIGMACHINE。
BZというグループもそうだけど、システムとしてやっぱり年々大きくなっていって、BZにかかわってくれる人も多くなっていく。そういうジレンマを抱えながらやってるわけで・・・それは制御不能なのであって・・・でもそれをまた乗り回すっていうのも面白いんだけど・・」と語った稲葉さん。 なんだか考えさせられました。
下のスレなどを見ていて少し悲しかったです・・・。
そういう方にこそ「WHAT's IN」の記事、読んでほしいなと思いました。長々とすみませんでした。
葉浩志
私も読みました。

稲葉さんが語った部分を読んで、自分ではどうしようもないことがたくさんあるんだろうな・・・と感じました。
こちら立てればあちらが立たず、大勢が関われば関わるほど、自分の思いとは別の方向に進んでしまうこともあるだろうし、その大勢を全て満足させるようなことは不可能だろうし・・・・。
いままで第一線を走ってきたとはいえ、私たち素人の計り知れない苦労があっただろうなと。
うまくまとめて言っていらっしゃいますが(ライターさんがうまいこと書いたかもしれませんが)「もうねぇ ほんとに色々大変なことがあるわけ。しょうがないってあきらめなきゃならないこともあるし、放り出したくなることだってある。だけどそれはできないし、とにかくやっていくしかないんだよね」
なんて稲葉さんの心の声が聞こえてきそうな感じがしてしまいました。

私はやっぱり稲葉さんと松本さんが好き。
曲も詩もギターも!
9月のアルバムが楽しみです
CW-#268205 浩子 2003/08/18 14:20
私も読みました。
大きくなればなるほど本当にたいへんですよね。
私はとにかく、稲葉さんと松本さんが大好きなんですよね。お二人のやりたいようにやっちゃってほしいです。
お二人の率直な気持ちが皆に伝わるといいんだけど。
難しいですね。
浩子さん。稲葉さんの心の声、本当に聞こえてきそうです。

CW-#268223 みゃお 2003/08/18 16:32
BIG MACHINEってそういう意味なんですねー!最初にタイトル聞いた時に、もしかして稲葉さんハーレー乗ってるから、大型バイクのイメージでタイトルをつけたのかな、と思ってたんです。what's inまだ読んでないんですけど、これから読んでみます!
CW-#268224 タムラカフカ 2003/08/18 16:35
自己レスでごめんなさい。
浩子さん!本当にそんな稲葉さん&松本さんの声が聞こえてきそうです。私たちのつまらない想像なんてはるかにこえた苦労がお二人にはあると思います。
私も稲葉さん、松本さんのBZが大好きですよ!
これからもずう〜っと応援していくつもりです!!
CW-#268287 みえっぴ 2003/08/18 21:42
私も今日買ってきました!写真かっこよかったし、B'z関連のページが6ページくらい載ってたので速効買っちゃいました!あと、よく読んでないんですけど気志團のページで翔さん?(かな?)が、好きな芸能人は?っていう質問をファンの人達に質問した〜みたいなことが書いてあって「B'zの稲葉さん!やっぱイナバでしょう〜!…イナバ物置がどうのこうの。」みたいなことが書かれてました。発見して嬉しくなっちゃいました!
CW-#268291 M.T 2003/08/18 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved