こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHNE!
NUMCW-#268213
NAMEMATIXXXXXX
DATE2003/08/18 15:31
アルバムにはB'z 読本“SPECIAL V.I.P”プレゼント応募ハガキが入ってるそうです!まだ何のことかよくわからないのですが・・・ちなみにオフィシャルサイトにかいてありました!
葉浩志
V.I.Pというのは、CDなどに付いている葉書に感想などを送ると、時たま?発送される、B'zの情報冊子(レコード会社で出している))の事だと思います。それが、今回は、葉書をくれた人すべてに発送してくれるんじゃないでしょうか?
CW-#268275 tsukasa_69 2003/08/18 21:18
>tsukasa_69さん
そうですかね?
そんなにショボイものではない気が...
CW-#268280 オレンジマン 2003/08/18 21:30
マキシ化の時のBOXの件もありますから、期待はしてませんね〜・・・
CW-#268354 古今南北 2003/08/19 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved