こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一番難しい曲
NUMCW-#268328
NAMEでく
DATE2003/08/18 23:13
B'zの曲で一番難しいのって何だと思いますか?
一番かどうかはわからないけど、最近改めて思うのは
「F・E・A・R」です。そらで歌えるようになりたいけど、まだまだ。サビもまるっきりリピートじゃないし。でもかっこいい曲だと思います。
葉浩志
B.U.M(だったっけ?3rd収録のラップ調の曲)
あれは歌おうと思って歌えるモンじゃない。。
CW-#268336 SARS 2003/08/18 23:26
B'zの曲って基本的にキーが高いからどれも難しいんですけど「B.U.M」か「MOTEL(初めの部分)」ですかねぇ。歌うのにとても勇気がいる、ある意味難しい曲は「It's rainning・・・」。
CW-#268389 カヴァデール 2003/08/19 09:55
あはは〜
確かに一番難しいのは「It's rainning・・・」かもですね!でも稲葉さん、レコーデイんグ恥ずかしかったでしょうね〜
CW-#268412 ごまり 2003/08/19 14:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved