こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINEって?
NUMCW-#268339
NAMEKPマン
DATE2003/08/18 23:52
ビーパーサイトで曲がちょっとだけ聴けますよね?で、ジャケットが出てきてそのバックで「ずっと一緒にいたいなら・・・」みたいな歌詞の曲が流れていますよね?あれが今回のアルバムの表題曲「BIG MACHINE」になるんでしょうかね?もちろんまだ予測するしか出来ないんですけど、下の書き込みにもありましたが「大排気量の車」って意味なんですよね?だとあんな感じの曲調ではなくって、激しい感じなロックな感じがするんですけど、それって自分だけですかね・・・。みなさんどうでしょうか?
葉浩志
「ブルージーな朝」までが収録曲順にきているので、
自分は「眩しいサイン」ではないかと予想してます。
CW-#268380 Opa 2003/08/19 03:05
ずっといっしょにいたいなら〜は、
『眩しいサイン』ですよ。
CW-#268391 miju 2003/08/19 10:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved