こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#268343
NAMEママリン
DATE2003/08/19 00:14
恥ずかしいのですが・・・。ファンレターを書いて送ったことのある方はいますか?
その場合どこ宛てに出せば確実にお二人に読んでもらえるんでしょうか?知っている方がいれば教えてください。
ところで、お二人は今更ファンレターなんて読まないのかなぁ?皆さんどう思いますか?
葉浩志
確実に読まれるかは・・・本人、関係者以外分かりませんが宛先はビーパでいいのでは?
できれば、ライブ会場でスタッフの方に渡したほうがいいのかな?
返事は貰えた方もいますよ。これは運次第だと思いますけどね。
過去ログを探せばあると思いますよ。
ライブレポートの所にもあったと思います。
CW-#268355 ま 2003/08/19 00:43
大阪ドームでライブのあるときにドーム宛に出したことあります。松本さんと稲葉さんに二枚ずつ出して、運良く4枚ともお返事をいただくことができました。
CW-#268368 ましーん 2003/08/19 02:03
教えてくださった方どうもありがとうございました!!
やってみます。
CW-#268455 ママリン 2003/08/19 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved