こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これって・・・。
NUMCW-#268344
NAMEカーミット
DATE2003/08/19 00:15
わたしはチケットがないけど、サインを並びに会場まで行くんですが、サインを貰うまでの間にチケットを譲ってくれる人を探そうと思います!!
その時やっぱり紙とかに譲ってくださいって書いて立ってるか、自分からどんどんあまってないか聞くのとどっちがいいと思いますか??
自分からいくとちょっと相手から見てウザイとか思われますかね??まぁそんなこと思ってる暇はないんですが・・・。
葉浩志
老婆心ながら、今回ホール公演で現地で譲ってもらうのは相当厳しいんじゃないかと思いますよ、、、。私は長野に参加したんですが、「譲ってください」って紙に書いてた人がけっこういました。でも、開演までずっとどなたも譲ってもらえてないようでした。
でも頑張ればサインは絶対にゲットできるから、がんばってくださいね。
あと、自分からあまってないか聞いてしまうと、ダフ屋さんと間違われてしまうかもしれませんよ;
CW-#268350 L 2003/08/19 00:36
人口が多い都市は特に難しいでしょうね。

自分から声を掛けるのは・・・自分が声掛けられたら?

掛けられた方はかなりうざいと思います。しかも、ほとんどの方が余ってるチケットを持ってないと思いますし。

ダフ屋に毎回声かけられますが、うざいです。

やはり、紙に書いて・・・がいいんでしょうね。
CW-#268358 ま 2003/08/19 00:49
今日、「チケット譲ってください」のボードを持っている人の横で、ダフ屋に15000円でチケットを売ってる人がいたそうです。
なんだかなぁ・・・そんな値段で売るなら、譲ってあげたらいいのに。
いや、別に高値でダフ屋に売れって言ってる訳じゃないですけどね

カーミットさん
何人か、定価で当日譲ってもらった人を知ってます。頑張った下さいね、でもダメ元でと思った言った方がいいですよ。
CW-#268361 まーぼう 2003/08/19 01:07
少ない可能性に賭けてみて下さい!
ここのライブレポやBBSで、当日譲ってもらった…という書き込みもありましたので、頑張ってください。
ただ、ダフ屋に絡まれないように充分気をつけてくださいね。
CW-#268375 ポン 2003/08/19 02:37
長野公演で「譲ってください。」と紙に書いて立っていました。運よく定価で譲って頂けました。
私はダフ屋から一番離れていた場所に立っていましたよ。
CW-#268402 さらしな 2003/08/19 12:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved