こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしても聴き取れません!!
NUMCW-#268409
NAMEまきこ
DATE2003/08/19 13:59
どなたか、サバイブに入ってる「スイマーよ!!」の出だしに何を言ってるのか分かったら教えて下さい!あと、「Do me」の最後もなんて言ってるんか分かりません!ビーズの歌の中にはあえて聴き取れないようになっているのとかありますよね!?違う??長年ファンですが(まだ!22だけど)、周りにファンが少なくって寂しいです。
葉浩志
「DO ME」の最後は「しーてっしてえ〜〜(してして)」といっているようです。DO Meの日本語バージョンってかんじでしょうか??私ははじめて聞いたとき「心配したあ〜〜い」って聞こえましたけどね(笑)
こういうの結構気になりますよね〜
CW-#268411 ごまり 2003/08/19 14:21
スイマーよ!はスイマーよですよ。
CW-#268414 まこやん 2003/08/19 14:32
レスありがとうございます!!嬉しいです。さすがビーズワールドですね〜。他にも小声で分からない歌詞とか、直接稲葉さんに会って聞きたい!でも、ミート&グリート当たったとしても緊張で絶対頭にないんだろうな(*^_^*)何年か前にビーズのお二人が奈良の大仏を見学に行ったじゃないですか、その時ニアミスしたんですよ!あと少し遅くに言ってたら〜!稲葉さんのサインも左隣の人がゲットしたし、ショックだけどみんな欲しい!!し、本当にビーズが好きなら悔しい!とか思わないことにしました。でもたいしたファンじゃない人の手に渡ったらそれはショックでけど!(@_@)
CW-#268420 まきこ 2003/08/19 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved