こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふくやま芸術文化ホール
NUMCW-#268416
NAMEいさりび
DATE2003/08/19 15:01
残念ながらチケットはありませんが、
会場へ行こうと思ってます。

ホール付近で24時間とめれる安めの駐車場は
ありますか?ご存知の方場所など情報お願いします
葉浩志
私も、チケットないけどサインの為に会場へ行きます。
サインさえももらえなかった!なんてことのないように、気をつけないと・・・。

あ、全然レスになってなかったですね、スイマセン。
http://www.otoku.or.jp/
参考までに・・・。
CW-#268441 アランジ 2003/08/19 19:22
私もいきますよ!!・・・サインのために(笑)
アラジンさんの言うとおり、サイン貰えなかった!ってことのないように、私は9時ごろ行こうかと思ってます!
みなさんはいつ頃行かれます??
CW-#268442 よっぴー 2003/08/19 19:45
>よっぴーさん
あー!私も9時頃に着く予定です♪
・・・もうちょっと早く行こうかなぁ。
なんちゃって(笑)
CW-#268473 アランジ 2003/08/19 23:13
おっっ!!一緒じゃないっすか!!
私サインとか並ぶの初めてなんで何か不安ですよ(><)
しかも一人だし・・・。大丈夫かなぁ〜(*_*;)
CW-#268489 よっぴー 2003/08/20 00:17
>よっぴーさん
私も一人ですよ〜。
去年は友達に並ぶの付き合ってもらったのに、サイン貰えなかった・・・。
お互い、一人でがんばりましょう!(笑)
CW-#268518 アランジ 2003/08/20 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved