こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園・・・計画遅し!?
NUMCW-#268417
NAMEまめ太郎
DATE2003/08/19 15:01
こんにちは。
今更ながらに渚園公演の段取りをしている者です。
これからどっか旅館とかって無いんですかねぇ。
どなたか、救いの手を差しのべていただけませんか〜。
静岡とか名古屋とかに出るしかないんですかね。
でも、電車の時間ってないんですよね?たしか。
葉浩志
まだ未告知ですが臨時電車があるはずなので名古屋や静岡なら戻れますよ
CW-#268423 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/19 16:36
私は日帰りしますけど、
友達はオークションで宿の宿泊する予約の権利を
オークションで入札してましたよ。
お金かけたらいろいろ方法あるかもよ!
CW-#268492 えみ 2003/08/20 00:22
19日午前11時頃、ホテルをキャンセルしました。
浜松名鉄ホテルです。(20、21日ツイン・素泊まり・7800円)
…にしてもオークションに出すなんて、なんでそんなにお金が欲しいんだろうと思ってしまいます。悲しい。
CW-#268517 03 2003/08/20 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved