こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#268419
NAMEワッフル
DATE2003/08/19 16:09
今回のホール公演でファンレターを渡された方で返事を貰った方どなたかいませんか?
もしよければ、だいたいどのくらいで返事が届いたのか教えていただけませんか?

今回私も会場のスタッフの方に渡したのですが、ちゃんとお二人の元に届いてるかも不安で・・・
忙しいお二人なので読んでもらえるだけでも嬉しいんですけど、返事を貰えた方がいるのか気になってしまいました。
葉浩志
1週間ちょっとで返事が届きましたよ
CW-#268422 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/19 16:34
お返事って、みなさんどんな内容で返ってくるのでしょうか?やはり「サインと一言」っていう感じですか?
便乗質問ですみません。
CW-#268424 juice 2003/08/19 17:00
ちゃっぴーはおかま猫さん、返事もらえたんですか。羨ましすぎます!!
手紙と一緒に葉書を同封されてたんですか?

私も一応、葉書を同封しているのでもう少し待ってみようと思います。
ライブが先週だったので、今週末までは可能性があると信じて待ちます。
CW-#268425 ワッフル 2003/08/19 17:08
私は仙台で菊地マネージャーにお願いしたのですが、1ヶ月たって稲葉さんからお返事をいただくことができました。本当にうれしくて、届いたときに泣いてしまいました。お忙しいのに菊地マネージャーにも感謝ですし、稲葉さんにも感謝です。
返事くるといいですね。
CW-#268428 みみー 2003/08/19 17:31
おいらはまったくノータッチですが…
葉書ではなくいつもポストカードと返信用の封筒(住所名前記載は当然・切手貼り・両面テープ付き)で相手に手間ないようにしています。
それでも返事がいただけるのはマレです。
葉書だと雨で滲んでしまったり汚れたりするのと同時に郵便局員に見られる→自分たちが1番に見られないという問題がありますし…

内容はいつも、「Love 名前+サイン」ですね
以前Q&Aを書いて○を打ってもらって答えてもらったこともあります。
CW-#268437 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/19 18:20
訂正…
「Love 名前+サイン」じゃなくって
稲葉さんは「TankYou 名前+サイン」で松本さんは「TankYou 名前+love ya!!+サイン+日付」でした。
CW-#268439 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/19 19:09
私は、3年連続でお返事を頂きました。ワンツアーで3回くらいお手紙出しているので。。。(^^;
お返事はいつも1週間位で届きました☆
スタッフに渡すより、受付に出した方が返事がもらえる可能性が高いような気がします。
CW-#268446 UK 2003/08/19 20:05
初めてファンレターを書こうかと思っています。
でも、どんなこと書いたらわからなくって。
手紙はあまり長くないほうがいいんでしょうか?
お返事も欲しいですが、『稲葉さんへ』『松本さんへ』『B'zのお二人へ』とありますが、どの方法が読んでいただけるんでしょうか?
いろいろ考えてもあさっての倉敷ライブの前日に思ってることをつづろうとはおもうのですが・・・。

返信は、ハガキよりも準備万端な封筒という方法もあるみたいですね?悩みます。悩みます。

ライブのことで頭がいっぱいで仕事に手がつきません。

皆さんもライブ前は落ち着きませんよねえ?

CW-#268458 あゆたん 2003/08/19 21:43
便乗してお聞きしたい事があります(ワッフルさん、失礼します)。
過去LIVE会場でマネージャーさんを含め、何度かお見かけしましたが、やはり関係者に渡そうと思うと開演前のかなり早い時間の方がいいですよね?
ホールだと会場周辺も狭いので、遭遇出来るのかなぁ〜と思っています。
来週のLIVE時に渡すべく、友人からファンレターを預かっているので、少々気になっています。
CW-#268467 miki 2003/08/19 22:27
私も返事もらいましたよ。
私はスタッフの方々に預けるとお仕事の邪魔になっては
いけないって思ってるんです。
ファンレターを預かるのも仕事のひとつじゃんって
言われるとそれまでなんですが,でもそれは
その方の本来の仕事ではないと思うので。それに数通の
預かりならいいですけど 歩いてる間に何十通も預か
ってしまったら そのSTAFFの方のお仕事を完全に中断
させてしまいますよね?
なので毎回 会場内の「プレゼント預かり」のカウンターに依頼してます。
返事が返ってくる確立は今まで100%でしたよ。
だからわざわざSTAFFを探して手渡さなくても 会場に
入って 受付に依頼するのがいいと思いますよ!
CW-#268468 aew 2003/08/19 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved