こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンサートに行く時の服装
NUMCW-#268429
NAMEまーこん
DATE2003/08/19 17:49
来月、渚園に参加するのですが、野外は初めてなのでどんな洋服を着て行こうか悩んでいます・・・。
皆さん、どんな洋服で行かれますか?
教えて下さいm(__)m
葉浩志
動きやすさ重視です。靴はスニーカー。
あと、汗をかくので代えの肌着もあってもいいかも。
グッズのTシャツを着るの一つの方法です。
※あくまでも一意見ね。
CW-#268447 ヒロじじ 2003/08/19 20:29
あたしも渚園参加します!!服装は、恐らくグッズTシャツ、ジーンズ、スニーカーですね。あと、帽子、タオルですかね。荷物は極力少なめに。カバンは、ウエストバッグにしようかなと考え中です。
CW-#268450 LION 2003/08/19 21:05
おしゃれして吸汗性の悪い服を着ていくより、みなさんが言ってるようにTシャツ、ジーンズとかのほうが動きやすいし、いいと思います。ライブが始まるまでに汗で髪の毛がごわごわになっちゃうのが悩みです(^^;
CW-#268452 L 2003/08/19 21:16
渚園ライブがある9/20頃って一体どんな気候になってるんでしょうねぇ。例年だとまだ残暑みたいな暑さが昼間は残ってそうですけど、夜は肌寒いんじゃないかな〜と思ったり、それに今年は異常気象?!であまりお日様を見れない冷夏ですし・・あと、台風も恐い季節ですよね・・9月って・・。上着もって行った方がいいのかなぁ。
CW-#268470 LUKIA 2003/08/19 22:45
皆さん、ありがとうございますm(__)m
去年、参加した時に、ホルターネックを着た方を見て、私もオシャレして来ればよかった・・・と、
後悔してしまいました。
でも、今回は野外なので迷っていました。
ヒロじじさん、LIONさん、Lさん、LUKIAさん、ありがとうございましたm(__)m
やっぱり、スニーカー&Tシャツがいいですねヽ(^o^)丿上着も持って行きまーす。
渚園思いっきり楽しみましょうね(#^.^#)
CW-#268497 まーこん 2003/08/20 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved