こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのライブについて
NUMCW-#268475
NAMEミキ
DATE2003/08/19 23:29
今日地元のDAPUNPのライブで最前列で見てすんごく興奮したんですが、B'zのライブは実際行ったことなくてDVDとかで見るとすごいじゃないですか!
そこでみなさんが最初にもった感想は何ですか?
今日のDAPUNPは家からすぐの野外だったんですけど、今度の渚園とかすごいですよね〜。こんな田舎の規模じゃないんだろうなあ。あっという間に時間が過ぎました。
大大大好きなB'zのライブに行きたいよーーーー(T_T)私高校が大変で・・・。卒業するまで無理かなぁって思ってます(悲)でもそれが目標です!(笑)
葉浩志
生は絶対いいです!!でも今年行けなくても今我慢して我慢して、やっと行けた時って喜びが倍になると思いますよ。いつかきっと行ける!そう信じて頑張れ〜!!
CW-#268478 悲しき愛の幻影 2003/08/19 23:39
私、ライブデビューは'97と遅めでしたが、チケ代以上のものが帰ってきます。行った次の日に、即刻ファンクラブ入りました。DVD見れば分かると思いますが、稲葉さんMステとぜんぜんキャラ違いますからね。

そのおかげか、a BEAUTIFUL REELでは、
あの中の1人になることができました。豆粒だけどね。
CW-#268483 ヒロじじ 2003/08/20 00:02
初ライブ〜・・・懐かしいです。
一言で言うと、「夢のような時間」でした。

私が最初に行ったのは「IN THE LIFE」で、
その前からB'zは好きだったのですが、ライブに行く
ほどでも無いか、と行った事は無かったんです。
でもある時何故か、急に「行きたい!!」と思って
(理由はなんだったんだろう・・・忘れちゃいましたが)
取れるチケを捜すと沖縄の最終日、立ち見席ならあると
言われ即GET。東京から沖縄行きの飛行機に飛び乗り
それが初のB'zライブジム参加となりました。

感想は、いつもと違う環境という事もあってか、ホント
夢を見ているような気持ちでした。
ん〜・・・思い出すだけで胸が熱くなります♪
その後も色々なB'zのライブに行く事が出来ましたが、
やっぱりあの日の、あの衝撃は特別なものだったと
今も思います。

頑張った分、待ち望んだ分、ライブはきっと格別な
ものになりますよ!いろいろ大変でしょうけど、どうか
めげずに、いつかB'zのライブ、一緒に楽しみましょう♪
ミキさんの初ライブ参加が、とっても楽しくて夢のような
特別なものになりますように。

ところでDA PUMPの最前てのは、何気にすごくないですか?
私もB'zの最前とかなってみたいです〜・・・。
(いまだ無し。)
CW-#268488 のりだー 2003/08/20 00:15
のりだーさん、スケールでかいですね。
“IN THE LIFE”行きたかったな〜
No.1アルバムなんですよね。
当時、私は13歳そんなお金も無く(涙)

最前列、いつか必ず…
でも、今はMeet a Greetingかな!
渚園のチケットはまだ届いてないし。
ひょっとしたら…(ワクワク)
ま、夢のまた夢ですけどね。
CW-#268493 ヒロじじ 2003/08/20 00:24
>ひろジジさん

いやー…思い立ったら動かずにいられない性分なもので…(赤)
でも超ビンボー旅行でしたよ〜。(あっそれもまた恥ずかしいかも…)
CW-#268495 のりだー 2003/08/20 00:33
こんにちは。私の初ライブは「FIARBALL」ツアーでした。感想は
「セクシーすぎる!!!」
「何で皆平気でイエーとか言ってんの?!」
・・・・慣れてきて赤面しなくなったのは三年目からです(笑)。
いやほんとにかっこよすぎるくらいですから、ぜひ卒業されたらご参加ください。
CW-#268580 acco 2003/08/20 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved