こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そう言えば!!
NUMCW-#268479
NAMEまきこ
DATE2003/08/19 23:42
思い出しましたが、少し前に友達がネットで自分の持ち歌と相手が持っている歌を交換するっていうのをしていて、友達はビーズが歌っているルパンの歌を手に入れたっていうんです。残念ながら、その子はビーズに興味なくって、消してしまったんだって。。。他の曲と一緒に貰ったようです。でも他の、椎名林檎が歌ってる日立のCMのこの木なんの木は聴きましたよ!誰か、ビーズが本当に「ルパンザサ〜ド!」って歌ってるか知っていたら教えて下さい。ちなみに曲を貰う相手っていうのは不特定多数だからなかなか出会えやんのかな??よく分かりません(-_-;)
ところで前のカキコのレスの、このサイトのなんて歌ってるのかっていうコーナー発見したよ!ありがとう〜(^^)
葉浩志
その友達は犯罪行為をやってますな。
CW-#268480 SARS 2003/08/19 23:44
歌ってるのは奥田民生ですよ      
CW-#268487 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/20 00:14
友人から聞いた話しなので未確認なのですが、B'zが歌っているということで出回っているものの、ちゃっぴーはおかま猫さんがおっしゃるように奥田民生さんが歌っているものらしいですよ♪
CW-#268526 Miss.Peach 2003/08/20 05:50
それってイージュ―ライダーのカップリングの
奴でしょ?だったらレアでも何でも無いですよ。
ちなみに「ルパンザサ〜ド!」の方では無く
「ワルサーP38〜♪」の方です。
CW-#268542 にょき 2003/08/20 11:22
本当ですか!ありがとうございます。じゃあ、取り引き相手が、ビーズのファンは多いし奥田民生をビーズに変えてやってるって事なんでしょうね。。。かなりがっかりしました。どんなギターのメロディーラインでどんな風に歌ってるんやろう??って思ってたのにな〜。もうすぐ異邦人が発売になりますが、ビーズもカバー曲出して欲しいな〜。無理かも。。
CW-#268544 まきこ 2003/08/20 12:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved