こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】光り物!
NUMCW-#268484
NAMEもーにん
DATE2003/08/20 00:08
21日渚園参戦なんですが教えて下さい!...光り物(ペンライト、発光する物)ありですか?...20年前は腕と声があれば応援、声援、出来たんですけど!...息子たちのオバケ大会で蛍光ブレスレット(100円ショップで3本で!)に感激?してK3で全B'z fanの背中を観ながら盛り上がろうと思っている43才のおやじでした!...話題が色々盛り上がっている中、みずをさしてすいません!...21日参加出来るかもわかってないのに書いてしまった自分です(宿がねぇ!)
葉浩志
B'zのライブはアイドルと違い光り物は禁止です。
注意→退場となりますからご注意を
CW-#268486 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/20 00:14
以前、ビニールテープで作ったちっこいポンポンも回収されていたな〜。
CW-#268490 shoku 2003/08/20 00:20
光物と言えばjuiceツアーの時、千葉マリンで何故か売ってた思い出が・・・(笑)
CW-#268555 maya 2003/08/20 13:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved