こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】迷ってます!
NUMCW-#268485
NAMEnisimi
DATE2003/08/20 00:08
今、迷ってるんですけど、なにか意見を下さい。 21日の渚園に参加しようと思って、チケットを取ったのですが、今日、友達から福岡の「クローズサーキットが当たったから一緒に行かない?」と言われました。渚園に行くべきなのか、クローズの方に行くかで迷ってます。 クローズだったら、自分の住んでる福岡だし、お金もそれほど、かからない・・・、でも渚園は生! 15周年だし、ファイナル!やっぱり生がいい!いくら、生中継とは言え、やはりスクリーンじゃ楽しめない? とも思うけど、お金はすごいかかるし、遠い、どうやって行けばいいのか分からないと言ったところを考えると、クローズの方の参加の方がいいのか・・とも思い、なかなか決められません。あと、 もう、今の時点で情報がないということは、バスツアーは、ないと考えていいのでしょうか? みなさん、どう思われます?
葉浩志
他のサイトの情報なんですけど。
衛星回線の状態次第では、当日生中継ではなく、20日のものになるそうです。確証ではないので、申し訳ないんですけど。

バスツアーもないと、考えたほうがいいと思います。
残り1ヶ月で、情報が出てないのはおかしいですし。

僕は、渚園参加で、“伝説の一人”になるべきです。
福岡なら新幹線で豊橋まで出て、東海道線で弁天島です。
豊橋までのひかりがなければ、名古屋でこだまに乗り換えて下さい。

帰りに関しては、自分で段取り組んでね。
ちなみにもう動かないと、宿泊先はほぼ確保できないよ。
CW-#268501 ヒロじじ 2003/08/20 00:45
渚園のチケットはファンクラブで取ったのでしょうか?もしそうなら私ならチケットが届いてから(ギリギリになるとは思いますが・・)決めますね。
前方の席だったり楽屋招待状が入っていれば渚園、後方の席だったらクローズドサーキットって感じですかね。
CW-#268502 あめ 2003/08/20 00:47
福岡→渚園なら、飛行機で名古屋空港まで来てバスで豊橋駅、でJRで弁天島駅の方が早くてわかりやすいと思いますよ
運賃もたいして変わらないと思います。

ツアーバス、なぜ出ないか不思議です。JRの臨時電車待ちというわけでもないでしょうに…
こういう意見をまとめて、バス会社に提案するのも主催者の仕事、というか地方で行う大規模ライブとしては当然の義務だとも思いますけど
CW-#268507 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/20 01:09
もし、私なら迷わず「現地渚園」を選択します。
CW-#268508 のりちゃん 2003/08/20 01:10
折角渚園のチケット取ったのだったら
参加して欲しいような気もします…
確かにお金もかかりますが、楽しいライブになるのでは
ないかと思いますよ〜(^^)
何とか渚園で検討してみてください♪
CW-#268512 はまち◆VzDvT5pM 2003/08/20 01:23
迷いどころですね〜。あめさんのおっしゃるように、ファンクラブで取ったのならチケット見てから決めた方が良い気がします。
あと、個人的にはクローズドの画面見てたら「あ〜やっぱり行けば良かったなぁ」って思ってしまうのではないかと思います。
パソコンが使えるのなら行き方とかは簡単に調べられますよ!
ちなみに私は渚園行きます。初めての遠征ですが、やっぱり絶対に見たいので。
CW-#268514 春 2003/08/20 01:26
みなさん、いろんな意見をありがとうございます。みなさんの意見をふまえながら、もう1度じっくり考えようと思います。 ちなみに、渚園のチケットはH7を持ってます。 まだまだ、意見がある方、私だったら、こうする!と言った意見待ってます。 またまた、ちなみに私は高校生です。
CW-#268535 nisimi 2003/08/20 10:15
最初は渚園行くべきと思っていたのですが、
nisimiさんは高校生だったのですね。
頭の固い大人と思われるかもしれませんが、
福岡にしたらどうですか?
いろいろ苦情は出ていますが、nisimiさんの様な方
のためにクローズドサーキットが開催されるのだと思ってます。
渚園への遠征費を福岡ドームへ回したほうがいいのではないですか?
もし渚園遠征に親御さんなり、大人の同伴者が決まっているのでしたら、
断然渚園をお勧めします!
CW-#268563 たか 2003/08/20 14:48
わたしも高校生、しかもH○のチケットです
なんか気になってレスしました(笑)
わたしもサーキットとかなり迷ったのですが、やっぱり生っていうのに負けました!!
去年初めてライヴ参加したんですよ〜
一般でとったチケットだからとっても遠くておふたりなんて爪楊枝くらいの大きさでしたが、
あとから発売されたDVDとは比べモノになりませんでした!
というか迫力が違いますよね!
もう会場の雰囲気にやられちゃって泣いてしまいました
今DVDをいくらみても、あの時の気持ちには及びません
やっぱり生かな〜と思います
15周年目の大イベントですし、もしお金が大丈夫なら行ってみてはどうでしょう?
後悔のない選択をしてくださいね〜
CW-#268582 18歳♪ 2003/08/20 19:58
私は10年前の渚園に一人で福岡からバスツアーで参加しました。その時は、高校生でした。初のコンサートとB’z初の野外ということでどうしても行きたいと思い参加しました。今でも、その思い出は宝物であり、私にとってのB’zライブの原点となっています。もし、nisimiさんが行ける状況であるのなら、やはり、生が一番だと思いますよ。ただ、バスツアーがないのは何かと大変だと思います。私は、バスツアーをあてにしていたので・・交通・宿泊をどうしようかと考えています。  どちらの状況になったとしても一緒にライブ楽しみましょー
CW-#268756 なんしー 2003/08/21 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved