こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やはり、無理?
NUMCW-#268499
NAMEこたら
DATE2003/08/20 00:42
皆さん、東京方面からの日帰り?組は、ムーンライト
ながらですか。。。
やはり、新幹線ってのは、無理なんですか?
新幹線で帰ろうと思っていたのですが。

どなたかの書き込みに、「ながらを利用する前は、新幹線でも可能と思ってた・・・」なんて書いて
あったので、ふと。。。
じゃ、逆に新幹線なら、予約しなくても乗れるんですか?
葉浩志
通常より開演時間が1時間はやいので、終演が約20時。
で、浜松の最終が21:29。最後の曲の後、急げば間に合うだろうと思っていました。でも、念には念をということで、
他のサイトに10年前の情報をもとめたら、会場出るだけで
2時間以上かかるらしいです。前方ブロックだと尚更です。

で、東京とは違い、交通手段が東海道線のみ。
数万の人数裁くことを考えると、電車に乗るのも大変だと思います。通常浜松までは、11分なんですけど、増発考えると、30分ぐらいはかかるかと…

アンコール前に会場出るなら大丈夫だと思うけど、1ファンとしては全部きいて、余韻に浸ってから帰りたいのが本音です。ということで、あきらめました。

情報求めて正解だったと思ってます。
個人的にBrotherhoodを強く感じました。
CW-#268504 ヒロじじ 2003/08/20 00:59
新幹線なら自由席もあるし指定席やデッキで立つことも可能ですから問題ないですよ
CW-#268505 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/20 01:03
ヒロじじさん!
こんなに早いご回答、ありがとうございます。
そそ・・・そうですよね。。。。
新幹線で帰ろうと思っていたのですが。。。
うううう。。。確かに最後まで聞きたい見たい!
今晩、じっくりじっくり考えます。
ご親切な情報ありがとうございました。
CW-#268506 こたら 2003/08/20 01:09
新幹線の最終って、21:30ごろですよ。おそらく、新幹線は無理ではないかと・・・。「途中でライブ切り上げてもいい!!」っていうのであれば間に合うかと・・・。
CW-#268509 のりちゃん 2003/08/20 01:12
ちゃっぴーはおかま猫さん、
そうですか、新幹線なら指定席にこだわらなくても
大丈夫ってことですね。。ふむふむ。
「ながら」だけですね、明日とらないと乗ないのは。
ご助言、ありがとうございます!
CW-#268510 こたら 2003/08/20 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved