こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何でこんな大事な年に・・・
NUMCW-#268513
NAMErobin
DATE2003/08/20 01:24
今年でpleasureがfainalなのに私と来たら、今ロンドンに留学中です〜(泣)やっぱり帰ってでも見に行くべき?誰か行きたいのに行けない人他にいらっしゃいますか?
葉浩志
人それぞれでしょうね。

本当に見たいのなら一時帰国しても行くべきだし。
まあ、時は戻らないので後悔しても後の祭りです。

時はお金で買えない。
CW-#268558 maya 2003/08/20 13:54
私も以前ロンドンに住んでいたのでその気持ちすごくわかります。雑誌、TV出演やライブとか、リアルタイムで見れなくてもどかしいですよね。ロンドンでは日本の雑誌は高いし!私はピカデリーのジャパセンとか通ってました。新作アルバムは家族に送ってもらったりしていました。でも、留学中の今しか見れない洋楽のライブに行ったりするのも楽しいかもしれませんよ?ロンドンだと、日本では見れない大物アーティストがライブやったりしますし。でもやっぱりどうしてもB'z!というのであれば里帰り便を使って安く帰国するしかないですよね。あるいは夏休み旅行をかねてアメリカ公演を観に行くというのも面白いかも。
CW-#268564 タムラカフカ 2003/08/20 14:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved