こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関東にお住まいの方
NUMCW-#268520
NAME華犁
DATE2003/08/20 02:08
渚園の日帰りのことでバスを希望していらっしゃる方が
多いようなので参考になれば...と思い投稿します。

23:30豊橋発の東京行きの夜行バスが1本だけですが出ています。
取り扱いはJR東海バスと豊橋鉄道で、
詳細はYahooで検索して頂けると分かります。
東京駅には5:50到着予定ですが、
バスなので多少のズレはあります。

東京→伊良湖は比較的取り易いのですが
伊良湖→東京は平日でも満席になることが結構ありますので、
利用されたい方は早めに予約された方がいいです。
葉浩志
私もその手段を検討してみたのですが、もし仮に、ライブが開演が17:30とは書いてはあるが、いつものように30分くらいずれて18:00ごろ開始で今回はちょっとスペシャルみたいなライブなので少し長めの3時間やるとして21:00に終了したとします。5万人以上の人数で交通手段があまりにも少ない(前回は、電車とバスツアーの二通りありあまり混乱はしなかったみたいですが、今回は増発されるとはいうが電車のみみたいだし)し、あるサイトで「会場を出るまでに2時間以上かかった」という前回の渚園経験者の書き込みを見たとたん「23:30までに豊橋駅に着くのはどう考えても無理だ」と思ってあきらめました。でも、ライブが定刻どおりに始まってくれれば、「その手段も可能かなぁ〜・・・。」と思ったのですが、こればかりは当日になってみないとわからないと思ったので。
CW-#268534 のりちゃん 2003/08/20 09:49
伊良湖ライナーは1ヵ月と1日前に発売なんですが、
今朝聞いたら20日発の分はもう売り切れてました。
21日発の分も押して知るべしかと。
CW-#268584 のすろ 2003/08/20 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved