こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぶるーすはーぷ
NUMCW-#268530
NAMEhiro
DATE2003/08/20 08:47
特に稲葉さんに影響されて、というわけでもないんですけど最近ブルースハープを始めました。
B'zの曲でたまにブルース使った曲とか
ライブでも稲葉さんの定番になってるブルースハープですが、いざ始めるとなかなか難しいです・・。
B'zの曲以外でもいいので「これ吹けたらかっこいい」
というような曲あります?
ソロの「O.NO.RE」とかいいなぁ、と思えたりします。
葉浩志
僕も稲葉さんに影響されたわけじゃないけどブルースハープもってます。ハーモニカと一緒かと思って始めたら全然違・・・ドリフのコント状態苦笑) B'zなら「SLAVE TO THE NIGHT」か「もうかりまっか」。エアロやクラプトンあたりの中でもブルース色の強い曲なんか吹けたらカッコイイでしょうね☆
CW-#268575 ムラサキ曹長 2003/08/20 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved