こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園みんなでGO
NUMCW-#268532
NAME再度ですが、すみません
DATE2003/08/20 09:46
渚園に集団で行こうと考えています。21日です
関東から出発する方で学生ぐらいの方を希望です。
先日、募集しましたが、まだ5人ぐらいなので募集します。できれば10人ぐらいでいこうと思っています。
レンタルカーで行くか電車でいくかもまだ未定ですが、メッセンジャーで皆で話し合いながら決めていくつもりなので、もしよろしければメールください
PS.ドームツアーのFCチケット(東京)を持っている方で、渚園のFCチケットと交換してほしいという方がいましたら、メールください。ぜひ、一枚交換してほしいです
チケボではないところに投稿してしまい、申し訳ありません
葉浩志
すみません!アドレス間違いました。こちらです
CW-#268533 再度ですが、すみません 2003/08/20 09:47
申し訳ないと思うのならば、チケに関する書き込みはやめたほうが良いと思います。チケボもあるんだし…。
なんだか集団での同行者募集にかこつけての便乗に見えます。
CW-#268626 プリン 2003/08/21 01:01
あのぅ…上のアドレスにメールを送ったのですがアドレスが間違っていると戻ってきてしまうのですが…(^^;)
CW-#268916 ハマっこ 2003/08/22 17:46
アンダーバーが隠れてみえづらいですね・・
bz-final_pleasure@mail.goo.ne.jpです
CW-#268935 再度ですが、すみません 2003/08/22 20:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved