こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ながら
NUMCW-#268536
NAMEmukku
DATE2003/08/20 10:18
ながらゲットしまた。
よかった。
葉浩志
できませんでした…(涙)
なにかコツとかあったんでしょうか?
10時発売ですよね?

ツアーバスとかなかったらあきらめようと思います。
CW-#268537 ロロ 2003/08/20 10:35
一般席東京まで(1〜3号車)
一般席熱海まで(4〜9号車)
セミコンパートメント東京まで(1〜3号車)
セミコンパートメント熱海まで(4〜9号車)
上の順に試すととれるようです。
熱海まででも4〜9までならそのまま東京まで
いけます。
CW-#268540 mukku 2003/08/20 10:55
東京までは、案の定無理でした。
先に入手しておいた裏ワザを駆使しました。

ロロさん、YAHOOなどでいろいろ検索
してみてください。まだ方法はあるかも
しれませんよ。
CW-#268541 miju 2003/08/20 10:56
東京まで取れなくて泣く泣く帰ったんですが、
mukkuさんの投稿を読んで
再度、みどりの窓口へ行って
熱海までをゲットできました!
ありがとうございます!

ロロさんも再度チャレンジ!
CW-#268543 maki 2003/08/20 11:47
ここで書いて良いのか分かりませんが、ながらの指定券が複数枚取れてしまったので、欲しい方はメールください。
お譲りします。ただし早い者勝ちで。
CW-#268546 hiropy 2003/08/20 12:23
横レスでスミマセン(^^;)

私は、9/20東京〜浜松「ぶらっとこだま」を取ったのですが
既に完売になってるそうです。
本日の夕方に増席をリクエストするそうなんですが…
これもやはり、渚園の仕業なんですかねぇ
改めて人気のすごさを実感しました
CW-#268572 あはは。 2003/08/20 16:45
午前中、有給をとって気合入れて緑の窓口へ、
とれずに泣く泣くここに書き込んで
会社から帰ったらそんな裏技が…

mukkuさん、mijuさん、makiさんありがとうございます。
CW-#268581 ロロ 2003/08/20 19:52
20日参加ですが、私は昨日会社近くの日本旅行で21日のながらのチケット予約しました。そうしたら今日、「浜松→熱海の指定券が取れました。」との連絡が入り無事GETすることができましたよ。21日のせいか、なんの苦労もなしにとれました。22日はそういうわけにいかないのかな。
CW-#268585 まにゅ〜 2003/08/20 20:35
ながらの発売は今日なのですか?20日に行く場合、帰りに乗る時は0時をまわっているので、実際次の日ということになり1ヶ月前の21日と駅の人に聞いたのですが・・・
CW-#268587 ナオ 2003/08/20 21:15
>ナオさん
浜松発は21日の午前1時をまわっていますが、始発は20日中の発車なので、今日発売だったんですよ。
駅員さん、適当な事言っちゃダメですよ〜(-_-メ)
CW-#268589 緋色 2003/08/20 21:50
>>帰りに乗る時は0時をまわっているので

乗るのは浜松でも、発射時点でまだ日を超えていない大垣から指定席を取るのも手です

ながら20日大垣発の現在の残席は
大垣→東京:売り切れ
大垣→熱海:禁煙席は残りわずか、喫煙席はまだ余裕があるようです
コンパートメント席は空席照会では不明

まだの人はお早めに
CW-#268590 自莫 2003/08/20 21:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#268592 リツリツ 2003/08/20 21:54
浜松(9/21 1:03発)→熱海の指定券取れました。
先程、ここの書き込みを見て車を飛ばして買いに行ってきました。
今日の夕方、みどりの窓口で「満席です」と言われたときは
車で行くことも覚悟したのですが、「ながら」にそんな裏技があったとは!!
これで安心して渚園に行けます。
mukkuさんありがとうございました!!

ちなみに熱海から先もそのまま乗ってても大丈夫なんですよね?
CW-#268594 もも 2003/08/20 21:57
みなさんありがとうございます。そういうことだったんですね。なんとか日帰りできるよう探してみようと思います。
CW-#268597 ナオ 2003/08/20 22:15
申し訳ありませんが、「ながら」の喫煙席を利用したことのある方いらしたら教えて下さい。
喫煙席の車内はかなりモクモク状態なのでしょうか?
指定席がとりあえず取れたのですが、中学生の娘との参加なのでちょっと心配になりました。
よろしくお願いします。
CW-#268744 ぐるぐる 2003/08/21 20:05
>ぐるぐるさん
もくもくで咳き込むほどではないですが、においや煙は吸わない人にとってはやはり嫌ですかね。何気にみんな寝てしまうんで、起きてる人が何人かスパスパって程度ですか。
CW-#268779 金人 2003/08/21 23:32
>金人さん
そうですよね、喫煙席なのだから煙・匂いは当たり前なんですよね。寝てしまえば気にならないかな?
教えて下さってありがとうございました。
CW-#268818 ぐるぐる 2003/08/22 08:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved