こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのお二人って・・・
NUMCW-#268551
NAMEミキ
DATE2003/08/20 13:19
昔知人に「B’zの二人って仲悪いよね。」と、言われたんですが実際のところどうなんでしょうか?
私が見る限りとても仲良いように見えるのですが・・・
葉浩志
お二人はとても仲が良いようですよ(^^)
テレビ収録や雑誌のインタビュー後によく一緒に食事に行かれるらしいです。東京に住む知人は、お二人を近くのおすし屋さんで見かけたそうです☆
CW-#268554 菜々子 2003/08/20 13:28
モーニング娘。だって、しょっちゅう仲悪いって記事にまでなりますから。そういうやつがいるだけですね。まあ、なにをもって仲が良いというのかと聞かれると、ボクは困ってしまいますが。
CW-#268556 ポール 2003/08/20 13:51
「××って仲悪い」
この台詞は複数で活動している芸能人で言われた事の
ない人がいないぐらい、誰でも言われるような事
ですので、気にしなくてもいいと思いますよ。
バンドにしてもなんにしても、相方は言ってみれば
会社の同僚のようなもの。
プライベートになれば別々の行動をしても何の不思議
もありません。
仕事が終わって「お疲れさま」で、それぞれ帰路に
つく事の方が普通だと思います。
活動方針などでもめたりするのも仲が悪いと言う事
ではないでしょう。
本当に仲が悪かったら、たとえ仕事とはいえ15年も
一緒にやってこれないですよ。
どれだけ仲がいいかはわかりませんけど。
CW-#268561 たか 2003/08/20 14:31
仲いいと思いますよ。すごく自然な感じがします。やたらと相手に干渉するわけでもなく。15年もやればねえ。あと、松本さんも言ってたけど、嫌なところがあったらずっとやって行けないって言ってたし(たしか)。
CW-#268566 嵐出井浪頭 2003/08/20 15:08
けっこう稲葉は時間にルーズだから松本に怒られたりはしてんじゃない?
CW-#268570 SARS 2003/08/20 16:33
へぇ〜。稲葉さんって時間にルーズなんだ。
なぜ、そう思うのですか?実際に、そういう場面に
遭遇したとか、雑誌で読んだなどそう思われる
理由を知りたいです。
CW-#268599 匿名 2003/08/20 22:22
実際の関係は本人でないとわからないと思うけど、僕は「仲良し」というよりも、「強い信頼関係」があるという言葉が似合うイメージが強いですね。

確か「Calling」はB'z二人のことを書いた曲でしたよね。当時ソロ活動などで活動が別々だったときのことをイメージして書いたとか。

この歌の歌詞にあるように、言葉でお互いを確かめ合うまでもなく、二人の間には確かな信頼と絆がある。言葉なんて無用なくらい強い信頼で結ばれている、そんなイメージが二人にはしますね。

CW-#268603 R 2003/08/20 22:49
時間にルーズだってのは雑誌かなんかのインタビューでよみましたが・・

あとCALLINGは森さんへのメッセージも込めた歌と聞きました。
CW-#268621 SARS 2003/08/21 00:32
Callingと森さんは何の関係もありませんよ。
もし、あるとしたら「さま弾」でしょう!
CW-#268628 ESC 2003/08/21 01:08
以前、しゅうさんのラジオで「僕は遅刻しないよ」と言われていました。
バイクが調子悪くって「1回遅刻した事があります」と会報で言うくらいなんだから、稲葉さんって時間に正確な人じゃ無いでしょうか。
CW-#268639 1マイル 2003/08/21 05:55
>Rさん
 本当にそうですね。「強い信頼と絆」それ以上何が必要でしょう。『BROTHERHOOD』ですよね。
『calling』松本さんのことを思って書いたって書いてありましたね。素敵な関係だと想います。
 稲葉さんも松本さんも幼少の頃からひどい遅刻はしたことないってラジオでおっしゃってましたよ。

 
CW-#268640 みゃお 2003/08/21 06:50
>SARSさん
たしかcallingは、森さんへの応援の気持ちが、あると聞きました。callingを訳すと「天職」という意味ですし、アイドルを引退して、バイク(?)のレーサーの道を選んだ森さんへのメッセージが少なからず、含まれてると思います。
CW-#268643 G 2003/08/21 07:36
私も、仲悪くは無いと思います。
稲葉さんは松本さんのことを慕っている(尊敬している)と思いますし、松本さんも稲葉さんには絶大なる信頼を置いていると思いますよ。
CW-#268662 勇 2003/08/21 11:12
>アイドルを引退して、バイク(?)のレーサーの道を選んだ森さんへのメッセージ

一体どこからそんな話になってしまったのか(苦笑)
Callingの製作について、お二人はそんな話はまったくされていません。
森さんとの縁は、彼が出演したポカリスエットのCMソングがB'zの「さまよえる蒼い弾丸」だった事のみです。
「さま弾」の製作について、お二人は森さんの事には特にふれていませんでしたが、CM製作者の方が、「森さんへのメッセージ・エールも込めて作ってもらった」というような発言をしていました。
それが、伝言ゲームする内に「さま弾」→「Calling」に変わっていったのでしょう。
CW-#268676 ESC 2003/08/21 12:50
あの・・・話ずれちゃって申し訳ないのですが、
「森さん」というのはどなたでしょうか。
CW-#268680 めぐちん 2003/08/21 13:08
めぐちんさんへ、
「森さん」とは元SMAPメンバーの森 且行さんです。
CW-#268685 どれどれ 2003/08/21 13:14
「Calling」は松本さんに宛てた歌詞のはずです。
当時お互いがソロ活動などで離れていて、稲葉さんが「calling」の曲に詞をつける時「久々に(松本さんに)会ったということの刺激が歌詞に出た」とおっしゃっていました。歌詞を読めば2人の絆が伺えますね。
CW-#269049 Cocco 2003/08/23 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved