こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD HITS!
NUMCW-#268573
NAME龍姫
DATE2003/08/20 16:59
2号連続インタビュー第1弾、3ページ掲載。
新写真は2種。(一人一枚。これまでと同シチュエーションものですね)
「異邦人」記事1ページ。
この次のページに「異邦人」の歌詞も載っていまして、
私は初めて全体の歌詞を知りました。
こんな機会が無かったら、ずっと1番の分しか知らずにいたでしょう・・・(しみじみ)
アルバム見開き広告もあり。
葉浩志
今年の夏はB'zのためにいくら使うんだろう(しみじみ)
CW-#268574 ゴクリ 2003/08/20 17:05
ライブでB'zのお二人が「さよなら」と言った後で
流れていた曲は「眩しいサイン」でしたね。
アルバムが出る前から、曲の一つゝにお二人の
解説がついてましたけど、聞く前から先入観が
はいってしまいそうです。
いいんでしょうか。(' ' ;)ウーン
CW-#268576 きき 2003/08/20 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved