こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Ch272
NUMCW-#268630
NAMESIGNATURE
DATE2003/08/21 01:27
アラクレとBIG MACHINEのPVが少し流れましたね♪
またしても格好いい☆
葉浩志
私も見ました。本当にカッコイイ!!
発売が楽しみです。(^o^)♪
CW-#268632 いまちゃん 2003/08/21 01:39
日本代表の試合を録画で見て、寝る前に272でも付けるか…と思ったらびっくりしました!笑
タイトル曲のBIG MACHINEでしたね。
期待大です。
CW-#268633 お出かけ前 2003/08/21 01:42
で、9/17に272のBGって番組で「B'z」特集があるみたいです。
CW-#268634 お出かけ前 2003/08/21 01:47
松本さん7弦使ってますねシグネチャー出してからギブソン意外のギターのPV初めて見た。。
CW-#268637 SARS 2003/08/21 03:07
番組は「MVN #203」ですね。次のリピート放送は8/22 23:40〜です。 その前に放送された「メッチャE!」のMUSIC NewsではアルバムのPVは流れなかったので、録画しておいた「MVN」を見てビックリしました。
CW-#268655 リアクション大魔王 2003/08/21 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved