こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasureツアーについて
NUMCW-#268635
NAMEのりこ
DATE2003/08/21 02:07
Pleasureツアーに御参加された方に質問です!
ホールだと収容人数も少ないので当然チケットの枚数も少ないと思うのですが、当日会場周辺でダフ屋さんの姿は見られましたでしょうか?
葉浩志
いなかったのは、SMAPが札幌ドームで同じ日に公演をした小樽だけという噂です。
島根では、姫路や神戸のチケを持っているダフ屋さんがいたとか
CW-#268644 Pon 2003/08/21 08:24
もしかしてダフ屋からチケットを買う気でしょうか?ちがうか。
CW-#268647 akuto 2003/08/21 09:04
私は、香川県民に行きましたがダフ屋居ましたよ。声を掛けられたので「何列目持ってる?」って聞いてみたら「4列目で10万!!」なんて言っていました。やっぱりダフ屋は凄いです!!
CW-#268649 minmin 2003/08/21 09:28
石川ではダフ屋はいましたけど、チケ持ってないダフ屋ばっかりやった気が・・・声かけられたけど、「チケット余ってない?高く買うよ」っていわれました(^^;←ダフ屋じゃないのかなぁ・・・笑 でもどうしてもライブ見たくてチケ探してるようには見えなかった汗 てかわたしもチケ持ってなかったんですけどね爆 会場の雰囲気味わってきました♪
CW-#268652 はっち 2003/08/21 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved