こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】姫路公演
NUMCW-#268653
NAMEまりあ
DATE2003/08/21 09:59
はじめまして〜☆☆
来週の姫路公演でサインに並ぼうと思ってるんですけど、どこに並べばいいんでしょうか???会場内か外かもわかりません。教えてください!!
チケットは残念ながらまだGETできてません.....
葉浩志
会場の敷地内のCDとか売ってるところです。会場のスペースの関係でどこを使うかは変わるのですが、狭い場合、会場(建物)の入り口前だったり、ほかの所にブースを作っていたり。まあ、朝10時とか、11時には会場にいれば、GETできるかな?地方ではこの位の時間で余裕があるんですが。姫路はどうでしょう。
CW-#268701 ポール 2003/08/21 14:41
ちょっと追加。
ボクは秋田の樹海ドームで手に入れたときは、午後2時か3時くらいに並んでも、17番(27?)くらいでした。

最近は、もう少し手に入れづらいかも。
がんばって下さい。
CW-#268702 ポール 2003/08/21 14:44
ポールさん、コメントありがとうございます!
姫路は交通の便もいいので、早くから来られる方も多
そうなのでちょっと早めに行こうと思います。
チケットも何とか手に入れたいです(><)
サインは絶対もらえるようがんばります☆
CW-#268716 まりあ 2003/08/21 16:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved