こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の飲食
NUMCW-#268656
NAMECCレモン
DATE2003/08/21 10:35
今回の渚園に参加するのですが、敷地内に飲食ブースはあるのでしょうか?
お祭りみたいに焼きそばとかビールとか飲みたいなぁなんて思っていますが、やはりアルコールは禁止なんですかね?
皆さんは何が食べたいですか〜?
葉浩志
問い合わせてみたら、規模はわからないけど、出店はあるそうですよ〜。
CW-#268688 しろ 2003/08/21 13:26
前はジュースとかは売っていたような記憶があります〜。
当時は高校生だった(!)ので、ビールの記憶はない
んですけど・・・。でも、去年の横浜のときは、始まる前から
ビール飲みまくってたので、渚園でも飲めるといいなぁ。
野外のビールってなんであんなにおいしいんでしょうね。笑
CW-#268689 柊華 2003/08/21 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved