こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜
NUMCW-#268659
NAMEユイ
DATE2003/08/21 10:58
今度ともだちと横浜へ遊びに行くことになりました。
私にとって初めての横浜です!
そこで質問なのですが、
横浜に「B’zゆかりの地」みたいなところって
ありますでしょうか?
横浜ビジネスパークはPV撮影現場ですよね。
あと、この間の稲葉さん特番では赤レンガのとこで撮影してましたよね。
その他に「ここに行ってみたら?」っていう場所がありましたら教えてください(><)
葉浩志
海の見える丘公園ってなかったっけな?TIMEがどうとかと。『あるらしいよ〜』としか聞いてないので、所在地どころか存在するのかも…。
CW-#268665 昴 2003/08/21 12:01
海じゃなくて『港の見える丘公園』でした。yahoo検索するとでてきました。
が、あまり見所がないというようなことも書いてありました。
ネットでいろいろ検索すると出てきますヨ。
CW-#268672 昴 2003/08/21 12:13
桜木町にある、稲葉さんが大学生時代住んでいた
アパートの「あんどう蕎麦屋」さんもいいですよ。
気さくなお店のかたが稲葉さんの学生時代の話を
色々してくれます。
CW-#268687 Roy 2003/08/21 13:19
便乗質問。札幌にいるんですけど、juiceのPV撮ったところわかる方いませんか。
CW-#268697 ポール 2003/08/21 14:35
札幌のちさんホテル?の駐車場だったような気がします。2年前の話なので記憶があいまいですが・・。
CW-#268703 れく 2003/08/21 14:48
ちさんホテルですか。
自信がなさそうですが、とりあえず、これをヒントに探してみます。きっと、どこかのホテルの駐車場ってことに間違いはないみたいなので。
ありがとう!
CW-#268707 ポール 2003/08/21 14:56
横浜のHRCに行くの忘れないでくださいね!まだサインとかがあるはず・・・。後は、中華街かな?!
CW-#268772 3yb 2003/08/21 23:10
『AKATSUKI』のPVの最後で稲葉さんがガラスの扉を開けて明け方の海を見るシーンを撮影したのは山下公園の近くの『大さん橋国際客船ターミナル』というところです。昨年リニューアルされたばかりなのでとてもキレイです。屋上広場は360℃横浜の景色を見ることが出来ます。天気の良い日は本当に気持ちがいいですよ!
CW-#268803 ちょびすけ 2003/08/22 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved