こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】写真集の予約特典
NUMCW-#268663
NAMEみかん
DATE2003/08/21 11:37
来月発売の写真集の予約をしようと思って、いろいろ調べていたんですが、予約の特典が、店によってなんだかバラバラなんですよねぇ。
ロゴステッカーだったり、ステンレス製しおりだったり、何も書いてなかったり。
こうなってくると、「他にも何かあるのか?」とか悩んでしまって、まだ申し込んでないんですけど・・・。
誰か詳しいこと知ってたら、教えて下さい。
葉浩志
予約したとこは、「稲葉さんの格好いいポスター」・・・
これって、多分というか間違いなく志庵だっけ?先着特典のあのポスターだと思う。
だってB'zのものに「稲葉さんの〜」なんて。
まだ発売日未決定の時に、先払いさせられて予約しちゃったんですけどね。(^^;
ここは、再発されたシングルまとめて買うと、ポスタープレゼントってしばらくした後からやってて、発売日に全部買ったっちゅうの(><)くやし〜
CW-#268692 げにまー 2003/08/21 14:00
げにまーさん
熱狂的「B'z」ファンじゃない人はだいたいB'zのこと稲葉さんって表現するから、特に大勢のお客さんを相手にしているCD店の店員さならなおさら。
普通B'zの付録にソロのを付ける事はないんじゃないでしょうか??
もし本当にそうだとすればB'zファン=稲葉ファンという認識でのことでしょう。
CW-#268741 ↑ 2003/08/21 19:46
私がいつも予約して購入しているレコード店は、ロゴステッカーが付いていなかったので、e-honでアルバムとも予約しました。店側は、「仕入先が独自にロゴのカンバッヂをつけるので特典なしではないです。」と教えてくれました。苦情が出ないようにいろいろ考えてるんでしょうねえ。でもステッカーがよかったと言う人も出てくると思うんですが。
CW-#268814 hirohiro◆ao9zE8O2 2003/08/22 04:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved