こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園、どうするべき?
NUMCW-#268668
NAMEイナイナ
DATE2003/08/21 12:06
今手元に渚園の20日G席と21日I席があるんですがあります。21日の方に行こうと思っているんですが、20日のほうが席がいい・・ファンとしてはできるだけいい席で見たい・・あんま変わりませんかね?
葉浩志
少しでも前のほうが気分的にはいいと思いますよ、
でも本当に後ろの方はどこにいこうが一緒だと思います。
後ろに行くにつれて、収容人数がすごいことになってるし、結局見えないのなら、後ろでゆっくりっていう手もありますよ。会場での雰囲気はすごく楽しめますけどね・・
しかし、Aブロックとかの人っってごくわずかにいるんですよねぇ、すごいクジ運のいいかたですよね。
わたしなら、20日の日に行くと思います、そのチケットどっちにするかっていわれたら・・・
CW-#268684 ひとみこ 2003/08/21 13:13
確かにIよりGが前ですが殆ど変わらないと思います。
生の二人を見てライブだ!とゆう感じが味わえるのは
恐らくBブロックまでな気がするのでそれ以降はどこも一緒かも。
ステージセットが特殊だったらこの限りではないですがね。
CW-#268686 Roy 2003/08/21 13:16
どちらかの日程しか参加できないのであれば、少々ブロックが下がっても21日がいいと思います。
やっぱりB’zの15周年記念日にLIVEに参加できることはとても貴重な経験だと思います♪
CW-#268768 こうたろー 2003/08/21 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved