こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の疑問・・・
NUMCW-#268700
NAMEかず
DATE2003/08/21 14:39
初めまして!私は、9/21に渚園初参加なのですが、皆さんの投稿を見ていると、渚園て、何ブロックかに分かれていて、そのブロック内で、先着順に前の方になれる。という感じに思えたのですが、そうなのでしょうか?教えてください!
葉浩志
そうですよ〜!
ブロック内は早い者順ですので、会場に早く行けばブロック内の前の方に行けますよ。

なんだか最近質問が多いですね。
ライブ前だから仕方ないのかなぁ(ぼやき)
CW-#268704 にゃも 2003/08/21 14:50
そんなイメージであってると思います。走るなって言われてもみんな走るんですよ。朝6時とかに行っても、すでに長蛇の列です。
 最前列はムリとあきらめるか、すこしでも前で見たいと思うかは、あなた次第です。
 敷物を風でなびかないようにしっかりと敷いておけば、横取りするヤツは普通いませんから、トイレも食事も心配なし。ただ、トイレは列ができるし、戻ってみると、すぐ隣に誰かが陣取ってて、少し縄張りが狭くなってたりする。でも、あまりに大きい敷物は反則です。
CW-#268705 ポール 2003/08/21 14:51
にゃもさんへ、知識や経験は共有してこそ価値があるってことで。オレもよく質問してます。
CW-#268706 ポール 2003/08/21 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved