こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自由席
NUMCW-#268711
NAMEジャック
DATE2003/08/21 15:23
福岡のクローズサーキットに参加するんですけど、席はFCオフィシャルページを見たら自由席と書いてあったんですけど、これってどういう事なんでしょうか? ちゃんと自分の席が抽選のほうで決まっていて、チケットかなにかに、自分の席がかいてあって、そこに座る という感じでしょうか? それとも、席は決まっていなくて、早く会場に来て、どこかに並んだりして、整理券とか配られて、整理券の番号が早い順に会場にはいり、好きな席に座っていく といった 感じなんでしょうか?
葉浩志
自由席というのは早いもの順で
自分の好きな席をとれるってことです。
朝早くから開場まで延々並ばされるのか
整理券が配られるかどうかはわからないと思います。
個人的にはあんまり席にこだわることも
ないような気がしてますけど。
CW-#268720 ami 2003/08/21 17:33
私も福岡に参加しますよ〜!
自由席の意味はamiさんのカキコの通りだと思います。
今回、福岡は会場が変更になりましたが
キャパ分は席が確保されていると思うし
スクリーンを見るわけですから、
早く並んで疲れないようにして下さいね♪
CW-#268749 さくら 2003/08/21 20:28
クローズドのチケットがどうなってるのか不明なので
憶測ですが、同じようなケースで自分の経験上、
チケットに整理番号のような番号が既に打たれていて
大体その番号順に入場した後、中はどこに座っても
自由ですよ、とゆうかんじでしたよ。
多分同じじゃないかと思いますが。
CW-#268758 ROCKWOMAN 2003/08/21 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved