こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園・・・バスツアは〜?
NUMCW-#268718
NAMEまるまる
DATE2003/08/21 16:49
バスツアーの話がこの時期まででないとなると今年は
ないものと考えたほうが良さそうですね。
私は自力で行くと金銭的に無理なものがあるので
残念ですが諦めます。
バスツアーの有無で参加のするかどうか決める人
結構いらっしゃるんですかね〜?

それにしても渚園より交通の便がよく、規模の少ないツアーでもバスが出た例はあるのに、大混雑が予想されるツアーに何故出さないんでしょうね?
なんか不思議ですね。
葉浩志
本当に不思議です。
バスツアーがなくて、電車だけでは人数が捌けない
と思うんですよね。
ライブを取り仕切りはずの地元イベンターが
しっかりしてないんでしょうか??
ちゃんと協議してるんでしょうか?
渚園だとサンデーフォーク静岡ですけど・・・。
CW-#268735 匿名 2003/08/21 19:20
バスツアーがないことに関して思ったことなのですが、
前の渚園の時に比べて、今はいろんな「日帰りバスツアー」の人気があり、9/20・21は23日が祝日(稲葉さんの誕生日(笑))でもあるので、バス会社にバスの余裕がないのではないでしょうか?
CW-#268739 ビーズの指輪 2003/08/21 19:36
ちなみにどのような媒体で告知されるんですか?
CW-#268774 金人 2003/08/21 23:15
ずっとバスツアーを期待していてのんのんとしていたので、ちょっと焦っています(><)
ほんとにないですかねえ・・・。これだけ大規模な公演なのですから、(関東はここだけですし)バスツアーを企画しない方がおかしいと思ってしまうのですけれど。
ということで、あるかないかはっきりしない今の状態が一番どうしようもないので、ビーパサイトから、あるかないかお教えくださいメールを送ってしまいました。
返信はいまのところないんですけれどねえ・・・。
あまりに遅いと、他の交通手段もなくなってしまうのにっ(;><;)
期待してた方が悪いと言われたらそうなのですが。
最終手段としては、静岡あたりまで出て、ファミレスに入ろうと思ってます。
それも楽しいかなぁ〜〜と♪翌日学校なので、始発で帰ったら間に合いますし。たぶん。死にそうだと思いますが☆
CW-#268783 SAU 2003/08/21 23:47
今年のビーパには何も期待しない方がいいですよ。
明らかにイベント運営陣は無能の集団だから。
あいまいな見込みで企画を立てて、人が集まらないからボツ・・・ど素人の集まりですよ。
素直に自力で行くことを考えた方がいいのでは?
CW-#268790 SEED 2003/08/21 23:55
バスツアーはビーパの管轄じゃないですよ。
ここでは、B'zに関する事すべてビーパがやってるように思ってる人が多いようですが、ビーパはあくまでもファンクラブです。
何か勘違いしてませんかね?

渚園のバスツアーに関しては、サンデーフォーク静岡に問い合わせるが筋です。
CW-#268801 ESC 2003/08/22 01:12
>ESCさん
たしかに、ビーパの管轄ではないですねぇ(^^;;
なるほど、サンデーフォークに問い合わせすればよいのですね!
CW-#268807 SAU 2003/08/22 02:26
7月10日とだいぶ前のものですが、
ビーパよりいただいた返信です↓

お問い合わせいただいた件ですが、
現在、公演日までまだ日にちもありますので、
バスツアーなどを行う稼動かは
現在まだ未定となっております。
このような臨時のものがある場合は、
こちらからチケットをお送りする際に
一緒にご案内することもあるかと思いますので、
そちらをご確認ください。

こちらからご案内することが出来なかった場合は、
イベンターさんの方に問い合わせて頂ければ、
どのような状況になるか教えて頂けるかと思いますので、そちらに一度お問い合わせください。
CW-#268809 春日勇作 2003/08/22 02:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved