こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】迷ってます!!
NUMCW-#268728
NAMEりる
DATE2003/08/21 18:43
9月は、写真集、クロニクル、アルバムと、たくさん出ますが、私は、受験生で、お金も無いので、この中からひとつしか買えません。 皆さんは、この中から、一つ買うとしたら、どれが良いと思いますか? 写真集は、高いし、アルバムはレンタルできるから、いまの所クロニクルで良いかなと思ってます。 こういうのは、売り出してから、買った人に聞くのが、良いと思うんですけど、、、。少しでも良いので、アドバイス下さい。お願いします。
葉浩志
私なら…
文章が苦手なので(^_^;
この中で1番お金がかかりますが、迷わず写真集にします。
なんと言っても「B'z LIVE-ON-1988〜2003」なので
いろんなB'zが楽しみです(=^^=)
りるさんが読むタイプの人ならクロニクルの方が内容が濃くていいと思いますよ。
CW-#268730 ビーズの指輪 2003/08/21 18:54
僕も同じような状態ですが、迷わずアルバムです。
アルバム発売から、レンタル開始まで待つなんて、僕には到底無理です。
CW-#268731 せん 2003/08/21 18:56
アルバムがイイと思います。やっぱメインというかミュージシャンですし(笑)
それに
クロニクル・写真集→読む・見る=その間、勉強できない
アルバム→聞きながら勉強もできる!
どうでしょう。
CW-#268740 ギリギリ 2003/08/21 19:43
自分も学生で同じ状況ですが、迷わずアルバムにしました☆
B’zのアルバムは個人的にレンタルじゃ済まされないんです。。。
でも他の2つもやっぱり欲しいんですよねぇ・・・。^^;
誰か知り合いが買ってくれていたら見せてもらえるんですけど、どうなのか。。。
ちなみに『地元の』TSUTAYAの写真集予約締め切りは明日でした(汗)
CW-#268742 やっくん 2003/08/21 19:59
俺は本を読むのが大っ嫌いなので「クロニクル」だけは買いません(笑)
CW-#268763 ( ´∀`) 2003/08/21 22:15
写真集&クロニクルは店頭になくなったとしても限定モノではないので通販等であとあと買えますよ。
やはり・・買うのはCDでしょ!!初回特典もあることだし!
CW-#268785 LUKIA 2003/08/21 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved