こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福山芸術文化ホールの衣装?
NUMCW-#268750
NAMEsabotenn
DATE2003/08/21 20:31
昨日はB'zのライブ行かれた方、お疲れ様でした。残念ながら抽選に外れてしまい、ため息ばかりですが。昨日が一番ショックでしね。こんなに近くにいるのに会場に入れない、行かれた方がすっごく、うらやましかったです。
それで衣装はどんな格好でした?
葉浩志
お二人の衣装の事ならネタバレになるので、ライブレポートでスレした方がいいですよ。
CW-#268753 KOA 2003/08/21 20:49
sabotennさん、残念でしたね!
私はネタバレではないと思いますのでお答えします。
(・・・といっても表現が難しいですが)
前半は白地に赤の模様のシャツで、後半は白地に黄色と黄緑とオレンジ(?)のチェック柄のVネックTシャツ(主人はシャツと言っていますが・・・)でした。
パンツはMステで履いていたグリーンのパンツでしたよ♪アンコールは稲葉Tシャツでした★
CW-#268950 inachan 2003/08/22 22:01
>inachanさん
教えてあげようという気持ちはわかります。しかしきつい事を言うようですが、あなたがネタバレではないと思ってもこれからライブに参加する人の中にはお二人の衣装がどんなのか楽しみにしている方もいらっしゃるはずです。その方にとってはネタバレになるのではないでしょうか?
CW-#268957 KOA 2003/08/22 22:46
別にいいんじゃないですか。これからLEVEに行かれる方も少しでも稲葉さんに似た服装でLIVEに行けば目立つしカツコイイかも?
CW-#269064 太郎 2003/08/23 18:36
LEVEじゃなくてLIVEです。ごめんなさい。
CW-#269072 太郎 2003/08/23 19:23
>太郎さん
いいと思う人もいるならイヤと思う人もいるっていうことを言っているのです。ちなみに私はイヤです。衣装も楽しみの一つですし。
教えちゃダメって言っているんじゃないんですよ。知りたくない人がいるから「ネタバレはライブレポートボードで」っていうルールだと私は思っているのですが、間違っていますか?
CW-#269107 KOA 2003/08/23 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved