こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園へ大阪から参加される方
NUMCW-#268757
NAMEhitomi
DATE2003/08/21 21:56
大阪から渚園へ参加される方いらっしゃいますか?
渚園の話ばかりでうんざりされてる方申し訳ありません。まさか弁天島から新大阪までは夜行列車なんて
ありませんよねぇ?みなさんやはり宿泊されますか?
私は豊橋も浜松も見つからなかったので、名古屋で
とりました、でもバスツアーがあれば日帰りで帰りたいです。大規模なイベントにバスツアーがないとは
とても考えられないのですが・・・10年前はバスツアーはいつごろから発表になってたのでしょうか?
あと1ヶ月、もう少しまったらバスツアーでてくるでしょうか?とっても心配です。
葉浩志
10年前はFCではチケット予約時にバスや宿泊セットになったツアーがありました。
イベンターで発売された時も、一緒に告知あったので最低でも3ヶ月前には告知されていたと思います。今回あと1月ですし、ないのでは?と思ったりしてます
CW-#268762 なお 2003/08/21 22:14
浜松から寝台特急が出てますよ。新大阪なら京都で在来線に乗り換えになりますが。京都で1時間半待ち時間ができますが、22日も仕事があるので私はそれで帰ります。
CW-#268767 shizu 2003/08/21 22:35
関西方面への寝台特急は

寝台特急出雲:浜松0:36→京都3:39
寝台特急サンライズ出雲:浜松1:13→姫路5:28

ですね
CW-#268792 ましーん 2003/08/22 00:05
みなさんありがとうございます。
本当は寝台で帰る計画もたててみたいとおもいます。
行きと帰りは大変ですけど、みなさん渚園いかれるかた
は思いっきり楽しんで、日ごろのストレスを発散しましょうね!!!
CW-#268819 hitomi 2003/08/22 08:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved