こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】伊良湖ライナー
NUMCW-#268806
NAME地元豊橋
DATE2003/08/22 02:03
前にもカキコされてましたが、23:30豊橋溌→東京行の
「伊良湖ライナー」という夜行バスですが、20・21ともまだ残席あります。
JRバスでは売り切れですが、豊橋鉄道へ問い合わせてみて下さい。
 で質問なんですが、23・30豊橋発って厳しいでしょうか・・・?(^^;
予約した後、不安になっています。
葉浩志
私も予約しようかと思ったのですが、23時豊橋がどなたかが危ないとおっしゃっていたので、迷っています・・・。
でも、バスって安くて確実なんですよねぇ(;_;)
どうしよう・・・。
CW-#268808 SAU 2003/08/22 02:30
弁天島から豊橋までJRで20分ほど
弁天島駅を23:00までに乗れれば問題ありません
駅から会場まで人並みが続くのと、上り方面と下り方面がきちんと分離されてない駅なのでどうなるのか(下りは空いているのに上りの人並みが多くて駅まで行けない)規制退場の順序がわかる終演時まで何ともいえませんね
ライブを最後まで見ずに早めに出れば問題ありませんがそれなら新幹線にも間に合いますし…
CW-#268826 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/22 10:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved