こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーパンフ
NUMCW-#268825
NAMEとも
DATE2003/08/22 09:56
今回のツアーパンフの中に2ページが白紙のままがあるんだけど 印刷ミス?・・・どうなんでしょうか。
葉浩志
あれが正常です。             
CW-#268827 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/22 10:03
印刷ミスではないですよ〜☆
製作者の意図により・・・って何かに書いてあったと思います^^
CW-#268849 あぃあぃ 2003/08/22 11:50
ありがとうございました。一緒に行った友達はパンフを買ってないので確認できなかったんですよ。
CW-#268850 とも 2003/08/22 11:57
横レスで失礼します。その白紙のページの前の松本さんのお顔の上にベッタリとインクが落ちていました。。。(泣
もちろん交換してもらうつもりですが、重い荷物を渚園まで持っていかなければならず。。。鬱です
CW-#268941 松や 2003/08/22 20:56
松やさん、お気の毒です。。でもそうゆうのをレアだとおっしゃる人もいらっしゃいますよねぇ。笑
ところで意図ってどうゆうことなんでしょうか?目休めかなんかですかね?ちゃっぴーはおかま猫さんはご存知なんですねー。私はまだ参加してないので買ってないのですがネタバレ的な意味なのであれば流してくださいm(_ _)m
CW-#269118 あん 2003/08/24 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved