こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zプレミアムステッカー
NUMCW-#268830
NAMEちっき
DATE2003/08/22 10:11
B'z LIVE写真集『B'z LIVE-ON 1988〜2003』の
予約特典でB'zのロゴの特製ステッカーが
前にどこかのHPで見れたと記憶していますがもう見れないのでしょうか?
そのサイトらしい所に行って見たのですがない…(T_T)
もし、まだ見れるのでしたら教えて頂けないでしょうか?
画像をDLしてた方いらしたら見せて頂けないでしょうか?
葉浩志
便乗させてください<(_ _)>
そのステッカーはネットで予約して貰えるんですよね?
しまった!普通に本屋で予約してしまった;
普通に購入したんじゃ〜貰えないですよね(^^;)
CW-#268839 saku 2003/08/22 10:48
e-honで見られましたが今はダメですね
著作権とかの問題で消したんでしょう

>普通に購入したんじゃ〜貰えないですよね
ネットとかは全く無関係でトーハン取り次ぎの場合のみが付きます。

詳しくはここで「トーハン」で検索してみて下さい
CW-#268840 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/22 11:12
HPはわかりませんが、CD SHOPに貼られてるポスターに載ってましたよ。
sakuさん、ステッカーはネットでなくとも、CDと写真集を一緒に予約した方がもらえるみたいです。私はCDと写真集を別々で予約したのでもらえないです(T_T)
CW-#268843 チャム 2003/08/22 11:17
>CDと写真集を一緒に予約した方がもらえるみたいです。

違うと思いますけど
CW-#268845 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/22 11:21
ちゃっぴーはおかま猫さん>
「トーハン」調べました!!
今からちょっとまた調べて出来れば加入店の方で手配してもらいたいと思います

チャムさん>ちょっと残念ですよね…やはり買うからには特典に吊られますよね(^_^)
CW-#268854 saku 2003/08/22 12:10
ちゃっぴーさん、一緒じゃなくてもつくんですか?
友人にもらった予約チラシに両方ご予約の方に…とあったような気がしたので(^^;
家に帰ったらもう一度見てみます。それと、ちっきさん、CD SHOPに貼られてたポスターと書きましたが、先程、昼休みついでに再度見てきたらなかったです…ごめんなさい;どこで見たんだろう…私?違うSHOPなのかな??;
CW-#268866 チャム 2003/08/22 13:48
やはり、HPからでは見れないんですね;;残念…
?写真集の予約特典は、ステッカー今までの13種類のB'zロゴ。
?写真集+CD両方は?の特典と今回のロゴステッカーの2種類貰えるみたいですね♪

引き続き、画像をDLしてた方いらしたら拝見させて下さい。
お願い致しますm(_ _)m
昔のロゴもう少しすれば全部見れるとは思うのですが、
ちょぴり早く見たくて(^^;)
CW-#268880 ちっき 2003/08/22 15:12
ですから違いますって
1.CD「BIG MACHINE」初回特典→14番目のロゴステッカーとB'z読本「SPECIAL V.I.P」がもれなく当たる応募ハガキ
どこで買っても付きます。

2.B'z LIVE-ON-1988〜2003(トーハン取り次ぎ分のみ) 初回特典→13種類のロゴステッカー
ようするにトーハン取り次ぎでない本屋では付きません

両方買えば両方付くというのはその店がトーハン取次店で両方買わせたいがために勝手に行っているだけでしょう
CW-#268903 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/22 16:54
1.CD「BIG MACHINE」初回特典→14番目のロゴステッカー
はすべてに付くのか自信がなくなってきました
J-DISKの特典じゃなかったのかな?
CW-#268910 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/22 17:08
ちょっと話題とズレますがJBOOKってとこだと
さらに抽選でB'zの音楽ギフトカードが当るそうな…
ちょっと魅力でしたが、きっとあたらないだろうし
送料がかかるのでやめました(笑)
ちなみに私はステッカーより、しおりの方がいいやと
思い楽○ブックスで予約しました。送料タダだし。
CW-#268993 ID 2003/08/23 01:19
みなさん、色々教えて頂いて有り難うございます!
おかげさまで13種類のロゴステッカーを貰えるお店を見つけました♪
予約と同時にカラーのチラシも貰えたんです(^_^)v
#A4サイズぐらいありました
店員さん「折れないように袋にいれときますね」ってかなり親切な対応で気持ちが良かったです!!
思わずニッコリしてしまいました(爆)

アルバム・写真集とたくさん出費もあって大変ですけど
特典などを調べるのも大変ですね(^^;)
しかし、数時間で色々調べられることが可能なこの時代は
驚きですね
それもこれも、色々お教えていただいたおかげです。
ありがとうございました

IDさん>「しおり」もあるんですね!大きさもちゃんと説明してあって親切な楽○ブックスですね♪
CW-#269046 saku 2003/08/23 15:05
http://www1.e-hon.ne.jp/content/bz_logoseal.html
↑これですよねぇ??????
CW-#269080 サチ 2003/08/23 20:42
>↑これですよねぇ??????

うわ〜ぁぁぁぁ!!!!!!サチさぁん!!!!それです!!!
もう半分諦めてたんです!!!!
ホント有難うございます♪

13種類並べるとすごいですねぇ〜
B'zロゴかっこよすぎますよね!?(笑)
「誰が考えるんだろう?」と毎年発表される度に
感心してしまうのは私だけでしょうか?
CW-#269186 ちっき 2003/08/24 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved