こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人のサイン
NUMCW-#268835
NAMEマーメイド
DATE2003/08/22 10:34
サインを無事ゲットできました♪
長ぁ〜い時間並んでやっともらえたんですっごくうれしかったです!!
ところで、お二人のサインのことなんですが、松本さんはTakって書いてあってすぐにわかったんですが、稲葉さんのサインはKohshiの次になんて書いてあるのか読めない!!Inabaかなって思ったんですが、どうやっても読めないんです!!
何て書いてあるかわかる方いらっしゃいますか??
葉浩志
サインGETおめでとうございます!
今回のサイン、私もGETしたんですが『Koshi Ina』になってますね。松本さんはやっぱりTakみたいです。年々短縮されてますね^^
CW-#268848 あぃあぃ 2003/08/22 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved